フェンディが水着ブランド「アリーナ」コラボ!スイミングキットには普段使いできるゴーグル…ってハイファッションすぎ!

イタリア・ローマのラグジュアリーブランド「フェンディ」から……スイミングキャップ&ゴーグルが発売されてるッ!?

おなじみの「FFロゴ」がふんだんに散りばめられていて、誰がどこから見てもフェンディなところがたまりません。

よく見ると、ゴーグルのレンズにも「FFロゴ」が施されており、ちゃんと前が見えるか心配になっちゃう!

【プールで有名人になれるかも!?】

世界的水着ブランド「アリーナ(arena)」とコラボして生まれた、「FENDI x arena」スイミングキット。

スイミングキャップには、「FFロゴ」をあしらって、フェンディらしさを演出。

さらには、フェンディのアイコンカラー「イエロー」でブランド名をデザインしており、存在感がものすごいっ!

プールで着用したらかなり目立ちそうですし、「フェンディの人」として注目を浴びそうです。

【レンズ部分の真相やいかに】

もうひとつ目を引くのは、ゴーグル。

ゴーグルには、アイウェアブランド「テリオス(Thélios)」も参加しているのですが、ブランド独自の技術でレンズに「FFロゴ」を施しているそうなんです。

やっぱり、レンズ自体にロゴがプリントされていたのね……。

着用したとき、目の前にどんな光景が広がるのか、めちゃくちゃ気になる……!

【思い切って「タウンユース」しちゃう?】

発売にあたり公開されたビジュアルでは、水泳時ではなく、普段のファッションに取り入れたコーディネートも提案。

街中でゴーグルはちょっと……と、いささかためらわれますが、フェンディなので意外とすんなり馴染むかも!?

人とは違う、ちょっぴり尖ったスタイルを求める人には打ってつけなのではないでしょうか。

【ポーチもオシャンティだよ】

「FENDI x arena」スイミングキットは専用ポーチ付き。

持ち歩きに便利なカラビナも付属していて、レジャーにも連れていけそうです。

お値段は税込み4万6200円!

一部のフェンディ直営店、およびテリオス社のアイウェア取扱店舗にて発売中なので、気になる方はぜひチェックしてみて!

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch