榮倉奈々さん&賀来賢人さん夫妻が約8年ぶりに共演。本日、2022年4月20日発売のファッション誌『ハーパーズ バザー(Harper’s BAZAAR)』6月号(税込730円)の表紙に初登場します。

待望の夫婦共演ということもあり、発売前にはSNSで話題沸騰。

ツイッターでは「最高にかっこよくて素敵なご夫婦」「めっちゃいい」「憧れる」など称賛の声が相次いでいるんです!

【この表紙は「強い」】

2014年に放送されたTBS系ドラマ『Nのために』で出会い、2016年に結婚を発表した榮倉さん&賀来さん。

お久しぶりの共演となる今回は、おふたりとも、フェンディ×ヴェルサーチェによるスペシャルコレクション「フェンダーチェ」を着用。

榮倉さんはブラックのロングドレス、賀来さんはスーツをまとい、クールな手つなぎショットを披露しています。

【榮倉さんが賀来さんをリード】

いやはやそれにしても、おふたりが並ぶだけで画力がハンパない……!

美貌や抜群のスタイルはもちろんのこと、ただならぬオーラがにじみ出ています。

また、榮倉さんが賀来さんを導いているかのようなポージング&表情も印象的。『ハーパーズ バザー』が公開した榮倉さんのインタビューによれば、

「自立した強い女性像をエンパワーメントしてくれるようなウエアだったので、撮影でのふたりの距離感にも女性がリードするようなムードを反映しました」

とのこと。たしかに、おっしゃるとおりです!

【スペシャル動画も公開されるよー!】

インタビューでは、榮倉さんがヘルシーマインドを保つための秘訣についてコメント。また、

「家族がひとつのチームになって、みんなで協力して支え合っている感じ。とても感謝しています」
「将来子どもたちが大人になったとき、希望が持てる世の中であってほしいと思って、社会貢献的な活動にも興味を持つようになりました」

というふうに、家族についてのお話も盛り込まれているようです。

さらに雑誌発売日には、『ハーパーズ バザー』公式サイトおよび公式SNSでスペシャル動画も公開される(!)とのこと。

おふたりがミュージアムの絵画から現れる演出がなされているらしく、こちらも見逃せませんっ!

参照元:Harper’s BAZAAR(※4月20日10時公開)Twitter @HarpersBazaarJPプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼スペシャル動画はこちら