木村カエラさんがインスタグラムに “お宝ショット” を公開。わずか1日で2万7000超の「いいね!」が寄せられています。

お宝ショットに写っているのは、カエラさんのほか、鈴木えみさん、榮倉奈々さんなど、ファッション誌『Seventeen』のモデルとして一時代を築いたメンバー。

思い返せば、昨年2018年12月にもほぼ同じメンバーで集まっており、絆が深いことが伝わってきます。

【忘年会でのひとコマのようです】

集合写真には、先ほど名前を挙げた3人のほか田中美保さんと尾形沙耶香さんの姿もあって、めちゃくちゃ豪華!

View this post on Instagram

なかよしこよし #seventeen

A post shared by KAELA KIMURA (@kaela_official) on

【子どもや猫もいて和む~~~】

鈴木さんのインスタグラムによると、鈴木さんの自宅を会場にして『Seventeen』の忘年会を開いていたようです。

笑顔があふれる集合写真には、田中さんのお子さんやかわいい猫ちゃんも写っていて(鈴木さんの飼い猫かな?)アットホームな雰囲気。

プライベートな空間で、心許せる仲間たちと語り合う時間は、格別なものだったに違いありません。

【素敵な仲間がいてうらやましいっ】

鈴木さんはインスタグラムに

「昔の色んなことをみんな覚えすぎってくらい覚えていて、笑いが止まらなかったよ」

とコメントしていますが、細かいところまでハッキリと記憶があるということは、それだけ濃密な時間を過ごしたということ。

同じ思いを共有できる仲間がこんなにもたくさんいるだなんて、本当に幸せなことですよねぇ。

【当時を思い出す人が続出】

貴重な集合写真にはたくさんのコメントが寄せられていて

「ドストライクな世代です」
「わぁぁ みんなのいた時代読んでました」
「やばい! 私の青春のセブンティーンモデルさんばっかり」

といった具合に、「当時『Seventeen』を読んでたよ!」という人たちからのメッセージでいっぱい! 集まったメンバー同様、インスタグラムを見た人も、同窓会気分を味わっていたようでした。

また来年も、仲良し集合写真のアップを期待してま~す!

参照元:Instagram @kaela_officialInstagram @emisuzuki_official
執筆:田端あんじ (c)Pouch