スクリーンショット 2016-02-10 13.25.21
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの “チャラ男のほう” 、藤森慎吾さんのインスタグラムが今、おもしろい!

写真を撮るとみせかけポーズをとらせ、「実はコレ、動画なんです」と告白するシリーズが超必見です。ぜひみなさんに見ていただきたいっ! ハッシュタグ「#あ動画です」が目印だよ。

【人気者たちが続々登場!】

登場するのは、おもに芸人仲間のみなさん。ハリセンボンの近藤春菜さんに、平成ノブシコブシの吉村崇さん。そして、オリラジとは同期、2015年M-1グランプリ王者に輝いたお笑いコンビのトレンディエンジェル。

【性格や関係性がよくわかる】

他にも、爆笑問題のおふたり、京本政樹さんにDAIGOさん、ピース綾部さん、アンジャッシュ渡部さんなどなど、藤森さんのインスタグラムにはさまざまな芸能人の方が出てくるわけなのですが、「コレ動画です」と言われた直後の反応が三者三様、性格や互いの関係性が表れていて、ものすご〜く見応えがあるのですよ。

【私的お気に入りはコレ☆】

記者(私)がとくに好きなのは、おなじみのアノ声で、「まじで〜」とつぶやくアンガールズの田中卓志さんの「#あ動画です」。

柔らかな反応の端々に田中さんの人柄の良さが伝わってきて、なんだかほっこりしちゃうんですよね。いつも思うんだけど、この方ほんと、芸人仲間のみなさんに愛されてるよねぇ。

【さっそくご覧になってみて】

さてさて、みなさんのお気に入りは見つかるかな? 気になった方は今すぐ、ハッシュタグ「#あ動画です」動画をチェックしてみてね〜!

参照元:Instagram 藤森慎吾
執筆=田端あんじ (c)Pouch