なかなか細〜いアイラインが描けないとお悩みの皆さま、朗報ですっ。

2022年4月20日にParado(パラドゥ)から「リキッドアイライナーex」が新登場! これまでにないぐらいの極細ラインが描けちゃうアイライナーらしいんです!

編集部にサンプルが届いたので、その優秀さをレポートします♡

【ブレにくい筆先なんだって!】

「リキッドアイライナーex」の筆先はしっかりコシがあり、スリムな形!

見た目には分かりませんが、この筆先には断面が星型のセンイが60%使用されています。そのおかげで液含みがよく、ブレにくい筆先になっているんだそうです。

【細〜太まで自由自在!】

実際に使ってみると、いろいろな太さのラインが自由自在に描けました!

筆先を立てれば細〜いライン、寝かせれば一般的なアイライナーと同じぐらいのライン、重ね書きすれば太いラインまで調整できます。

極細ラインにしてもかすれない描き心地にも感動。これはかなり使い勝手が良さそうです♡

【こんな使い方もできました】

さっそく、目元にアイラインを引いてみると……目尻まで細いラインがしっかり描けました。また、極細ラインが描けることを活かして目尻の1/3に下まつげを描くこともできましたよ〜!

普段のナチュラルメイクにはもちろん、メイクで遊びたいイベントのときにも大活躍してくれそうです。

【お湯オフできます】

ちなみにウォータープルーフなのにお湯でオフできるのでメイク落としもラクラクです。

水では落ちませんでしたが、お湯をかけながらこするとスルッと簡単にオフ!!

クレンジング時にお肌に負担がかかりにくいのも◎です。

【セブンでgetできるよ】

お値段は1100円(税込み)とプチプラなので、気軽にドレッサーの仲間入りをさせてみてはいかがでしょうか。

色展開はブラックの1色のみ。極細のリキッドアイライナーをお探しの方はぜひお近くのセブンイレブンをチェックしてみてくださいね♪

参考リンク:Parado
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch