2022年4月19日、エクセルのビューラー「スプリングパワーカーラーN」がリニューアル!

好評の機能性はそのままに、より洗練されたデザインになりました。

「1000円以下のプチプラなのにまつげが上がる!」という口コミが多数。編集部に届いたサンプルで、その実力をチェックしてみましたよ〜!

【目に沿うカーブ】

まずはビューラーとして1番重要なカーブをチェックしてみました。39mmのワイドカーブは、目の横幅が広い人にもフィットしやすい形状です!

まぶたの形は人によって違うのでそれぞれ相性はありますが、ゆるやかなカーブは多くの日本人女性に合いやすそうだなと思いました。

【持ち手が握りやすい!】

持ち手は太くて安定感があり、指を通しやすいです。

また、スプリング(ばね)がしっかり効いているので、一般的なビューラーよりも持ち手同士の距離が長いのが特徴です。

このしっかりしたスプリングがカールするときにいい仕事をしてくれて、軽い力でもまつげをしっかり上向きにしてくれたんです……!

【まつげはの仕上がりはというと…?】

さっそくまつげを上げてみると……キレイな上向きまつげになりました♡

カーブが目にフィットしやすいので、目尻や目頭の短いまつげも拾いやすいです。

また、持ち手に安定感があるおかげか一般的なビューラーよりも軽い力でぎゅっと握れるのもラク!

まつげが上向きになるだけで目力がUPして目が大きく見えるので、やっぱり自分に合ったビューラーを使うのって大切だと改めて実感しました。

【プチプラなので試す価値あり♪】

軽い力でキレイにまつげが上がるので、口コミの良さにも納得でした。

・幅広めのビューラーを探している
・軽い力でまつげを上向きにしたい
・安定した持ち手がいい

なんて方にとっては運命のビューラーの可能性があるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

もちろんお値段は880円とプチプラなので気軽に試せます! そして、替えゴムも165円で販売されているので、自分の目に合えば長く愛用できますよ♡

※本文中の価格は全て税込みです。

参考リンク:excel
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch