b

大勢での集まりや、お呼ばれの機会が増える年末年始。一風変わったアクセサリーを身につけて、ゲストの視線を独り占めしたいという方にもってこいなのが、海外サイト「ApolloBox」で販売されている「バブルネックレス」です。

イタリアのデザイナー、マリーナさんとスザンナさんがデザインしたバブルネックレスは、その名のとおり泡そっくり!

【「それどこの?」って聞かれるビジュアル】

無数の泡が首元にぽわんと浮かぶ姿はファンタジックでエレガント。もちろん遊び心もたっぷりで、「それどこで買ったの!?」と会話のきっかけも作ってくれそうです。

【インパクトは十分なのに落ち着いた印象です】

100%ハンドメイドで、素材はガラスとシルバー。長さは約33cmから53cmまで調節することが可能、とのこと。

首全体ではなく、首元の前方だけに泡モチーフのガラスが飾られているので、奇をてらったような印象もなく、オトナ女子も大満足。あえてシックなコーディネートとあわせてみたくなる「バブルネックレス」のお値段は、日本円で約8000円ほどです。

誰ともかぶらないアクセサリーを探しているというオシャレさんはさっそく、参照サイトをチェックしてみてくださいね☆

参照元:ApolloBox
執筆=田端あんじ (c)Pouch

b1
b2
b3