dis

いよいよ4月25日(土)に全国公開される、ディズニー映画最新作、実写版「シンデレラ」

公開を記念し、これまで様々なグッズがリリースされてきたわけなのですが、ここへ来て、大人女子の心にミラクルヒットする商品が登場。来る5月1日(金)、株式会社ケイ・ウノより発売されるシンデレラモチーフのジュエリー5種が、とんっでもなく可愛いの……!

【ガラスの靴&かぼちゃの馬車がジュエリーに!】

「シンデレラ」といえばコレ、 “ガラスの靴” “かぼちゃの馬車” といった、おなじみのアイコンたちが華奢なジュエリーに。物語の鍵を握るこれらが、ネックレスにピアスに、そしてリングに大変身。あなたのデコルテや耳元を美しく、まるで可憐なシンデレラかのごとく、演出してくれます。

【360度方向から楽しめる、かぼちゃの馬車ネックレス♪】

中でも注目は、「実際に車輪が動き前進する」「本体部分の扉が開く」「車輪部分と本体部分が取り外し可能」というスペックが揃った、かぼちゃの馬車モチーフのネックレス。360度どこから見ても細部まで造りこまれていて、眺めているだけでうっとり惚れぼれ。アジャスターの先に、ガラスの靴モチーフのチャームが施されている点も、心ニクイですっ。

【かぼちゃの馬車を再現!高級置時計も登場】

また同社は4月23日(木)に、やはりかぼちゃの馬車を再現した、高級置時計をも発売。100以上の18金パーツを使用、馬車が最も美しく見えるよう、光を受けたときの装飾の見え方や立体感、影の入り方まで計算し造り上げたという逸品は煌びやか。ネックレス同様、車輪が動いたり扉が開閉したりするのだそうで、これに加えて馬車の本体上部が開閉可能に&上部から中に設置された時計を取り出す事ができるようになっているんですって。

dis

【見た目がラグジュアリーなら、お値段もラグジュアリー】

ご紹介したどれもが魅惑的、しかしながらお値段はなかなか高額、その仕様相当にラグジュアリー。ジュエリーは、58000円(かぼちゃの馬車リング)から58万円(ガラスの靴ネックレス)まで、時計は驚きの2800万円から(!)と、なっております。ちなみに先ほど触れたかぼちゃの馬車ネックレスの価格は12万8千円から、こうして並べると安く思えてきちゃうから不思議!

目ん玉が飛び出ちゃうくらいな価格ではありますが、手に入れたなら確実に一生モノに。詳細が気になった方はぜひ、公式サイトをチェックされてみてはいかがでしょうか。

参照元: PR TIMES PR TIMES ケイ・ウノ オンラインショップ
執筆=田端あんじ (c)Pouch