子どものころからずっと待っているのになかなか現れてくれない魔法使いのおばあさん。いつまでたっても舞踏会に行けず王子さまにも会えず、すっかり大人になってしまいました。

そんなアナタは今年のクリスマスにこんなディナーを堪能してみてはいかが?

2017年12月22日、東京・青山にある「青山セントグレース大聖堂」では、ファンタジックなクリスマスイベント「シンデレラのクリスマス舞踏会」を開催。お城の舞踏会をイメージした会場でフランス料理のフルコースを味わえるらしいよ!

【シンデレラの世界を詰め込んだディナー】

「シンデレラのクリスマス舞踏会」は、ガラスの靴やカボチャの馬車、魔法使い、舞踏会など、シンデレラの世界を詰め込んだ一夜限りのイベント。

きらびやかな会場で豪華食材を使ったクリスマスディナーコースを満喫できるというもので、カボチャの馬車をモチーフにしたデザートも用意されているようです。

【ベストドレッサー賞に選ばれるかも!?】

また、フォトジェニックな撮影スポットがあったり、普段は入れない大聖堂で記念撮影ができたり、ガラスの靴が展示されていたりと、ディナー以外のお楽しみもあるもよう。

さらに、来館者の中から「ベストドレッサー賞」を選出。受賞者には大聖堂の美しい夜景を眺めながら食事ができるレストラン「ヴィーノボーノ」のペア食事券がプレゼントされるそうな。

開催時間は17~19時、20~22時の2回開催で、各回60名限定。価格は1万4800円(税・サ込)となっています。

また、神奈川県横浜市の「伊勢山ヒルズ」(12月24日開催)と、埼玉県さいたま市の「大宮アートグレイス ウエディングシャトー」(12月23・24日開催)でもシンデレラがテーマのクリスマスイベントが行われるみたい。

詳しくは公式サイトをチェックですゾ!

参照元:プレスリリースベストブライダル
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch