mr1

料理好きなら特にこだわりたいのが、キッチングッズ。人とは違うアイテムをキッチンのインテリアとして取り入れるのもまた、楽しいものですよね。

そこでご紹介したいのが、かのマリー・アントワネットやディズニーキャラクター、ピーナッツキャラクターらをモチーフにした塩&コショー入れの数々。これらのアイテムは、海外サイト『NeatoShop』で購入することができます。

塩&コショー入れ」ということで、ご紹介する商品はどれも、基本的にふたつでひとつ。その点を巧く利用したデザインが数多くあるのが印象的です。

その中でもとりわけ目がいくのが、マリー・アントワネットをモチーフにした塩&コショー入れ。だってこちらのアイテム、首から上とボディーがそれぞれ、塩入れ・コショー入れとして別れているんですよっ。切り離した時のシュールさといったらもう、ハンパないんですから!

日替わりでキッチンに置いておきたくなること必至な、個性豊かな塩&コショー入れの数々。豊富なラインナップの中から、あなたのお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:NeatoShop

▼全部欲しくなっちゃう可愛さ♪

mr7

mr8

mr9

mr10

mr11

mr12

mr13

mr14

mr15

mr16

mr17

mr18

▼でも1番は、やっぱりコレ!

mr1

▼すさまじいじわじわ具合です

mr2

mr3

mr4

mr5

mr6