eros1

先日、イタリアの高級ブランド・ヴェルサーチの男性用フレグランス「エロス」が、6月7日から全国発売されるという話題をお伝えしました。

愛、情熱、男性美、欲望をキーコンセプトにしたオードトワレって、どんな香りなんだ……気になりすぎて、眠れない夜を過ごした記者。発売日当日、さっそく都内某所で、「エロス」を手に入れてまいりました。

男性用フレグランスだし、せっかくなので誰か男性につけてもらいたい。と、いうことで、ロケットニュース24編集部イチの色男・佐藤英典記者に試してもらうことにしました。

「エロス」の香調は、フレッシュ、オリエンタル、ウッディ。アンバーとゼラニウム・バニラが官能的な香りを、シダーウッドとべチバー、オークモスのウッドノートが男らしさを表現しているのだそう。

「エロス」を身にまとえば、もしかしてめちゃめちゃエロくなるんじゃあなかろうか……どうしよう、佐藤記者に恋してしまったら……どうしよう。そんな一抹の不安を抱えつつ、「エロス」を佐藤記者にふりかけます。

eros2

佐藤記者の手首や首筋に、なすりつけられる「エロス」。さてさて、どんなニオイなのか、レッツ・くんくんだぜ!!!!!

結論から申しますと……不覚にも、ドキドキしてしまいました。ヤバい、これはヤバい!!!!! Pouch編集部の女性記者一同、佐藤記者の手首や首筋から匂い立つ「エロス」が、あまりにもフェロモンむんむんで、伊達男っぽい香りで、くらくらしてしまいました。

例えるなら、高級ブランドのスーツを着用したイケメン&リッチなイタリア人男性がつけていそうな香り。

目をつむりながら、佐藤記者をくんくんすると……まるで、めちゃんこかっこいい人をくんくんしているかのような錯覚におちいります。しばらく時間をおいて、再度くんくんしてみると、「エロス」が佐藤記者の体臭と混ざり合い、まじでエロチックなニ・オ・イ。

実験の結果、「エロス」はまじでエロい香りであることが判明いたしました。もし、心に余裕のある人は、ダンナさまや彼氏にふりかけて、エロチックなひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(写真、文=夢野うさぎ)

▼「ねえ、ねえ、佐藤さん! ちょっとこの香水つけてぇ~!」

eros3

▼「どれどれ……なんだ、このニオイは!」と佐藤記者

eros4

▼手首や首筋に「エロス」をなすりつける佐藤記者

eros5
eros6
eros7

▼くんくん……と佐藤記者の体をにおうPouch編集部の女性記者たち

eros8

▼「え~、めっちゃドキドキするんだけどぉ~」と歓声があがりました!

eros9
eros10
eros11

▼ボトルもかっこいいでしょ?

eros12

▼裏側はこんな感じ

eros14