c

もうすぐそこまで迫ってきている、バレンタインデー。あなたはもう今年のチョコレートは決まった? チョコに添えるプレゼントの、目星はついてる? もしまだノープランだというのであれば、見た目も香りもチョコレートなボディ用石鹸、なんていかがでしょうか。

【男性のあのニオイを撃退!】

2月9日(火)に、数量限定で販売を開始。今回のリリースが再々発売だということからもおわかりいただけるとおり、すでに大人気なのが、本日ご紹介するドクターシーラボの『チョコデオソープ』(税込1,480円)。

みんなが欲しがる最大の理由は、女性が解決したくても難しかった、男性からプ~ンと漂う「ニオイ」を撃退できるという点です。

【女子はみんな悩んでいた】

ドクターシーラボの調査によれば、6割以上の女性が、身近な男性の体臭で不快な思いをしたことがあるようで、そのニオイはおもに「加齢臭(64.1%)」や「汗の臭い(60.4%)」なのだとか。

たとえるならば「酢飯」「古くなった揚げ物のような臭い」「納豆」のようなニオイ、といった具合で、聞いているだけでゲンナリするラインナップ。

【相手も自分も嬉しい♪】

しかしながら、直球で「臭いよ」なんて言った日にゃあ、その場が凍りつくであろうことは容易に想像できるわけであり。相手を傷つけず、どうにか対策を立てられないものか?

そんな気分にぴったりフィットする『チョコデオソープ』。義理チョコ代わりに上司にあげたり、お父さんにあげたりするのもいいかもしれませんね。

【残念なお知らせです……】

売り切れてしまうその前に、今すぐサイトをチェックしなければ! そう思った記者(私)がサイトをクリックすると……いやあああ、もう売り切れてるううう!!!

【朗報:素敵なチョコレート石鹸を見つけたよ♪】

そこで他にも探してみました、チョコレートの香りのする石鹸。

おススメは「京都しゃぼんや」の洗顔石鹸「オーガニックローチョコソープ」(20g / 税抜540円)、そして「SAVON et SWEETS」の「サボン・エ・ショコラ (EXVオリーブオイル)」(税抜2,000円)! 

【女の子にあげても◎】

記者個人的には、自分で使ってチョコレートの香りに包まれた状態で愛する彼に会うというプランも、アリなのではないかと。また見た目も可愛らしいので、女子にあげても喜ばれることウケアイ。興味を持たれたあなたはぜひ、参照元サイトをチェックしてみてくださいねっ。 

参照元:ドクターシーラボ公式通販 ドリームニュース やさしさ.net(京都しゃぼんや) SAVON et SWEETS
執筆=田端あんじ (c)Pouch