bally1

最強にゆる~い、ゆるゆるなゆるキャラ「バリィさん」が、チロルチョコとコラボしたよ。個包装のパッケージまで「バリィさん」に染まった、ゆるゆるなチロルチョコ、おひとついかが?

「バリィさん」は、愛媛県今治市で誕生したトリのキャラクター。「焼き鳥のまち・今治」生まれなのにトリなのね……くすくす。手に持っているのは、特注した船の形のお財布なんだって!!!!! 好きなものは焼き鳥とお酒、趣味はハラマキコレクション……って、ゆるすぎですね、ハイ。

7月1日から新発売の「チロルのいよかん」は、そんな「バリィさん」とコラボした商品。1袋8個入りで、価格は105円。「いよかんクッキー」と「いよかんマシュマロ」、2つの味が楽しめるよ。いよかんチョコの甘酸っぱさ、クセになりそう!

お味はもちろん美味なんだけれど、特に注目したいのはパッケージなの。「バリィさん」とその仲間たちのイラストが超かわいい!!!!! しかもね、個包装のパッケージでは、「バリィさん」が今治弁でつぶやいているんだよ。

「うまいがね」、「これみとん」、「あれなんやったかいね」……なんだかよく分からないけれど、すっごくゆるくてキュートだわ~!!!!! うまいけん、食べてみとん!!!!!

(写真、文=夢野うさぎ)

bally3
bally4
bally5
bally6

▼いよかんクッキー

bally7

▼いよかんマシュマロ

bally8