arr

今年で15周年を迎える、ご存知アナスイ。その人気定番商品としておなじみの『リングルージュ』に、8月、いよいよ新デザイン&新色が登場しますよぉー!

2013年オータムコレクションのひとつとして発表されたこちらの商品『ローズリングルージュ』は、来る8月1日に一般発売がスタートする模様。完売必至の同アイテムの全貌が、メイクアップ・アーティストAndy Leeさんのブログに掲載されていたので、早速ご紹介しますね。

『リングルージュ』は、その名のとおり、本当に指輪として指にはめることができるルージュ。かさばらず、なおかつジュエリーとしてしっかり機能する可愛らしいビジュアルから、発売以来ずっと変わらず、絶大な人気を誇り続けている逸品です。

今回の気になる新デザインはというと、「ブランドの象徴でもあるバラで紫のジュエリーを縁取る」といった、いつにも増して高級感、そして存在感抜群な仕様が印象的。

これぞアナスイ、といったゴシック調の蓋を開けると登場するルージュは、全8色とバリエーション豊富。今年の気分だとやっぱりレッド? でも定番のピンク系や使い勝手のいいベージュ系も惹かれるし……ああもう、いっそのこと全部欲しいっ!

そんな『ローズリングルージュ』の気になるお値段は、ひとつ3150円とのこと。ランチやディナーなどはもちろんのこと、荷物をなるべく減らしたいパーティーやフェスにも大活躍してくれそうな同アイテムを、あなたもぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Andy Lee`s Blog

▼こういう遊び心、大事ですよね♪

ar

arr

▼大人買いしたくなるわ~!

ar3