kikirara0-1

指先も足元も、とびっきりオシャレに飾りたい季節がやってまいりました。今年の夏、どんなネイルアートにチャレンジしようかと迷っているなら、キキララ☆ネイル」なんていうのはいかがかしら?

ご存じ「キキララ」は、サンリオの超人気キャラクター。おもいやり星で生まれたふたごのキキとララ、めちゃめちゃかわいいですよね♪ 幼いころからお気に入りのサンリオキャラなのッ! なんて人も多いのではないでしょうか。

そんな「キキララ」のデザインネイルを施術してくれるのが、ジェルネイル専門店「Kiki & Lala Style(キキララスタイル)」。「キキララ」をイメージさせるかわいい店内で、実際に記者が「キキララ☆ネイル」を体験してまいりましたぞ。

kikirara2

たくさんデザインがあって迷ったんだけれど、記者は夏限定の「キキララ☆ on the ビーチ」をチョイスいたしました。夏らしくって、水着とか浴衣とかにもバッチリ似合いそうな雰囲気。左手の親指には、胸元に星形のラメを付けたキキ。右手の親指には、頭にハイビスカスのお花を付けたララ。きゃ~、かわいいいいいいい!!!!!!

ちなみに、「キキララ☆ネイル」の価格は1万2600円~。記者が施術してもらったデザインの価格は1万5750円だったよ。

ジェルを塗って乾かして、ジェルを塗って乾かして……を何度か繰り返しつつ、ネイリストの方が爪にアートを描いていくんだけど、すっごいの。「キキララ」を爪の上に、手描きするんだよ。見ているこっちが緊張するほど、緻密な作業。思わず、息を止めちゃった。

こちらのお店で提供する「キキララ☆ネイル」はどれもサンリオ公認のデザインなんだって。しかも、施術できるのは、サンリオが認めたネイリストのみという徹底ぶりです。

ネイリストの方によると、「描けるようになるまで、すっごく頑張って練習したんです。今も、『キキララ』を描くときは緊張しますよ。慣れてくると、つい自分のクセがでちゃうので……いつでも『サンリオのキキララ』が描けるように気を付けています」とのこと。

だってね、仕上がりがホント、素晴らしいの。まさに「キキララ」なの。いつも「キキララ」と一緒だと思うと、なんだかワクワクしてきちゃうの。これは、周りのみんなに自慢できることウケアイだよ~!!!!!

■店舗情報 『Kiki & Lala Style ルミネエスト新宿店』
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
電話:03-6380-6909
営業時間:11:00~22:00(土・日曜、祝日は10:30~)
定休日:ルミネエスト新宿に準ずる

(写真、文=夢野うさぎ)
参照元:Kiki & Lala Style

▼「Kiki&Lala Style ルミネエスト新宿店」に来ました!

kikirara1
kikirara3

▼いろんな種類の「キキララ☆ネイル」があるよ~

kikirara4
kikirara5
kikirara6
kikirara7

▼記者は夏限定の「キキララ☆ネイル」を施術してもらいました!

kikirara8

▼かわいいでしょ?

kikirara9
kikirara10
kikirara11
kikirara12
kikirara13
kikirara14
kikirara15
kikirara16
kikirara0
kikirara0-1

▼リーフレット&メンバーズカードも「キキララ」なの!

kikirara17