地元・福岡を飛び出して、今や人気は全国区。NHKの “朝の顔” としてもおなじみのお笑いコンビといえば、博多華丸・大吉のおふたりです。

華丸さん・大吉さんともに好感度が非常に高いことでも知られておりますが、特に “大吉先生” こと大吉さんは、容姿端麗なこともあって “イケメン芸人” としても大人気。

だからきっと、毎日のようにその美しいお顔や抜群のスタイルを眺めたいと願う人が大勢いるはずなのですが……。

残念ながら他の芸人さんのようにSNSをやっているわけでもなく、プライベートな姿を見ることができる機会はほぼゼロといっても過言ではありません。

【ノンスタ石田さんのツイッターに大吉先生がおる~!】

そんな大吉先生が、NON STYLEの石田明さんのツイッターに降臨したからさあ大変! 2019年1月31日21時50分に投稿された “大吉先生ショット” には、わずか一晩で12万1000を超える「いいね」がつけられていたんです。

【可愛すぎて吐血~~~!】

写真を撮られている大吉先生は、お酒を飲んで “イイ感じ” に酔っていた模様。

「昨晩、しこたま飲んだ大吉さんがキキララのキキを完コピしてました」

という石田さんのつぶやきどおり、なんと大吉先生はリトルツインスターズのキキそっくりのポーズをとったまま写真に納まっておりまして、いろんな意味でレアすぎるっ。そして嬉しそうな表情が、死ぬほど可愛らしいのですが……!(吐血)

【「胸キュン警報」発令中です】

キュート全開な大吉先生にネットユーザーがメロメロになってしまったことは言うまでもなく、

「大吉さん可愛すぎません!? ほんとにキュン死です……」
「はあ~眼福」
「あざとかわいい」
「癒されました」
「どっちがキキか一瞬わからなかった」
「ダイキキ」

といった具合にコメントも殺到しているよう。それにしても「ダイキキ」とは……うまいこと言いますねぇ~!

ちなみに大吉先生、飲酒翌日(1月31日)の『あさイチ』にはいつもどおり元気に出演しておりまして、前日に酔っぱらってキキになっていたことが信じられないくらいの通常運転ぶりでしたよ。

さすが、 “仕事ができる男” です。今度機会があれば、キキに引き続き、ララのポーズにも挑戦してほしいな~~~!

参照元:Twitter @gakuishida
執筆=田端あんじ (c)Pouch