バンダイのメイクブランド「クレアボーテ」に『名探偵コナン』のリップアイテムが新登場♪

赤井秀一や安室透など人気キャラクター8人をイメージしているらしく、夢の「推しリップ」を実現できますよっ。

メイクアイテムとしても秀逸で、赤みを消すニュアンスグロスなどもあるう! どれにしようか、小1時間悩んでしまいそうです。

【ルージュとグロスがセットに♪】

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」に登場した「名探偵コナン ルージュ&グロス」。

各キャラクターをイメージした「ルージュ」と「リップグロス」各1種がセットになっています。

【あなたの「推し」はどのセット?】

ラインナップはA~Dセットの全4種類。

Aセット:毛利蘭&工藤新一

蘭をイメージしたパッと華やかな印象になるコーラルピンクのルージュと、新一をイメージしたブルーグロスは動くたびきらめく透明感を与えてくれます。

どちらもキャラクターのイメージにピッタリですね!

その他のキャラクター組み合わせと商品内容については、次のとおりです♪

Bセット:赤井秀一&世良真純

赤井→抜け感を叶えてくれる混じりけのない赤にほのかに影が差した深紅のルージュ
世良→フレッシュな唇に仕上げてくれる赤みを抑えるニュアンスカラーのラメ入りグリーングロス

Cセット:安室透&江戸川コナン

安室→こなれ顔になれる色味「イエローブラウン」の滑らかテクスチャのルージュ
コナン→みずみずしく濃厚なツヤを実現し唇本来の美しさを引き出してくれるレッドグロス

Dセット:灰原哀&沖矢昴

灰原→唇に血色をプラスするのは知的かつ上品なピンクベージュのルージュ
沖矢→繊細なパールが配合で一本でメイクが決まる高発色ブラウンレッドグロス

ご覧のとおり、選ばれた面々は、作品屈指の人気メンバーぞろい。

また各アイテムごと、キャラクターの特徴をうまく取り入れていることがわかりますよねぇ。

【チェックはお早めに~!】

単品で使うもよし、あわせて使うもよしと、フレキシブルなルージュ&リップグロスのセットのお値段は各税込み3300円

2021年4月14日から予約受付をスタート、締め切りは5月19日23時まで。配送は10月を予定しているそうです。

準備数に達した場合販売を終了することもあるそうなので、機になる方は早めにチェックしてくださいね!

※送料・手数料が別途かかります。

参照元:プレミアムバンダイプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

スライドショーには JavaScript が必要です。