mc1

お家にシェフを呼んで、週末は優雅にホームパーティー!……なーんてね。ええわかってる、そんなの夢のまた夢、セレブでもない限り叶わないってことくらい。所詮、一般ピーポーの私にとっては雲の上のお話にすぎないわ…..。

いえいえみなさん、決してそんなことはありません。なんと去る9月4日に、一般ピーポーでも安心して楽しめる、安価な出張シェフサービスが登場したのです! 

女性向け出張シェフサービス『MyChef(マイシェフ)』は、1名3000円のコースからOKというリーズナブルさで、現在大注目の新サービス。

一般的な出張シェフサービスの1/3くらいのお値段で、担当シェフが「食材購入」「調理」「後片付け」まですべて引き受けてくれるというのだから、これを太っ腹と言わずしてなんと言う! あまりのサービス精神旺盛ぶりに、なんだか悪いような気さえしてきちゃいますっ。

あなたがすることといえば、フェイスブックを通じ『MyChef』ホームページにてシェフと日にちを選びオーダーする、たったこれだけ。キッチンさえあれば、それでいいのです。

あとは当日を待つばかり、他にはな~んにもする必要はありません。もちろん、当日もなにひとつやることはありませんので、思う存分ステキな時間を堪能するのみ。ねえ、想像してみて。これってもんのすごく贅沢なことじゃない!?

東京都・横浜市・川崎市・埼玉県と千葉県の一部のみ利用可能、女性向けとは言え当日会場に男性がいても構わないという、同サービス。シェフによってお値段は変動するそうですが、とはいえ上限は5000円。どう考えても、やっぱり安い! これは利用しないテはないかも!

女子会やママ友会はもちろん、気の合う仲間を集めたホームパーティーやバースデーパーティー、記念日のサプライズなんかにもぴったり。安価にセレブ気分を味わえる同サービスを、あなたもぜひ一度、お試しあれ。

(文=田端あんじ)

参考元:MyChef

▼数多いる登録シェフからお好みのシェフをチョイス☆

mc2

mc3