niku1

焼き肉って美味しいですよね。毎日とまでは言わなくとも、せめて週一、いや月一くらいは食べたい。それが我々にとっての焼き肉というものだと思うのですが、みなさんはいかがでしょうか。

でも焼き肉って、頻繁に食べるには贅沢品。さらに言うなら、カロリーのことも若干気になっちゃいますよね。そこでご紹介したいのが、11月15日にリリースされる新感覚アプリ、『鼻焼肉』。

『着パフ株式会社』と『株式会社カヤック』が共同開発したというこちらのアプリは、読んでそのまま、「鼻で味わう焼き肉」アプリ。

アプリをダウンロード後、起動するとすぐさま画面に映し出される、ジュウジュウ音を立てて焼ける肉。加えて『Scentee』というアクセサリをジャックに装着すれば、なんとそこから香りまでもが噴射されてくるらしいのっ。か、画期的すぎるぅ!

カルビ・牛タン・じゃがバターと、3つの味とにおいが楽しめちゃう、同アプリ。これさえあれば、お財布が寂しいというあなたも、ダイエット中のあなたも、それなりに満足できることウケアイ。においが気になって焼き肉を敬遠しがち、な~んて方にもいいかもしれませんね。

気になる同アプリのお値段は、なんと無料。「においまで楽しみたい!」というあなたは、合わせて『Scentee』本体と上記にある3種の香りのセット3480円を、忘れずにゲットしてくださいね。ちなみに香りの詰め替え用カートリッジは1セット1000円だそうです。

女性である以上、これを利用しているところを人に見られるのだけは絶対にイヤ。だけど、どんなものなのか一度は体験してみたい。複雑な乙女心を揺さぶる『鼻焼肉』、肉食女子のみなさまはぜひとも、お試しあれ。

(文=田端あんじ)

参考元:鼻焼肉

▼カルビがいいかな~イヤイヤ、牛タンも捨てがたいな~

niku3

▼においが出るとか、超未来なんですけど……!

niku2

▼使用する際の1番のポイントは「心の強さ」です