prank_pregnant

責任。この2文字、とっても大事ですね。事務処理をとんまなバイトくんに任せた結果サーバから顧客データが流れ出たとき、甘やかした部下がストーカーと化して取引先の女子に粘着したとき。ブラジルに逃げてでも取りたくない、そんな気持ちはわかるけど、もとは自分でまいた種なら取らなくちゃいけないぜ、責任! 

ところで男女のよしなしごとに非常にうとい記者ですが、どうやら男女間でも取らなくちゃいけない責任というものがあるみたいですね。がんばれよ男子。

さてさて、このたびアメリカにて、男子ならまず間違いなく衝撃を受ける、極悪なジョークグッズが発見されたのでご紹介します。

その名を「PRANK PREGNANCY TEST(イタズラ妊娠検査薬)」というこのオモチャ……そう、賢明なあなたならわかるよね! It’s always positive、つまり絶対に陽性反応が出るっていうウソッコ検査薬なのさ!

「大事な話があるの……」なんて言いながらカレシに見せてみましょう! たぶん大喜びするカレシさんはごく少数、あとは……。まあ、あんまり気軽に使わないほうが賢明、でしょうね。これを購入・使用して、ふたりの関係がコッパミジンになったとしても、記者およびPouchおよび株式会社ソシオコーポレーションは一切の責任を取りません。ブラジルに逃げてでも。

さてさてこれがアップされたのはアメリカの巨大掲示板「reddit」でありまして、男子からと思われる怒りのコメントが大量に寄せられています。

・違法だ違法こんなもん! ばかやろう!
・使った奴には死後ぜったい地獄行き。しかも専用のスペシャルコーナーだわ。
・男にフラれたいなら使いな!(※男に捨てられるぞって書く人超多数)
・やったーパパになった! って喜んだヤツの気持ちも台無しだな。
・いや、マジでこれは鬼。冗談抜きに。
・使う→カレシ大暴れ→通報→あなたの部屋に警察が!

まあだいたいは罵詈雑言です。そりゃそうですよね……悪趣味の極みっていうか、これでひっかけて許してくれるカレシさんとか、想像がつきません。

とはいえ、浮ついた感じのカレシに一発キツいお仕置きをする、という意味では効果があるかも。男女の業って、とっても深いですね! こういうとき、縁がないって平和でありがたいことだとしみじみ思う記者でした。

参照元:reddit
(文=纐纈タルコ)