hr5

忙しい日々の疲れを癒してくれるのは、そう、バスタイム! ここ最近急に冷え込むようになって、お風呂の時間がよりいっそう楽しみになった、な~んて方も多いのでは?

本日みなさまにご覧いただくのは、「こんなお風呂が自分の家にあったら飛んで帰っちゃう!」ことウケアイな、超ハイセンスバスタブの数々

ドイツのメーカー『Käsch』が制作したホットタブシリーズは、「まるで泉がお部屋から湧いて出た」、かのような斬新なビジュアルが、なんといっても1番の魅力。

縦横各々2メートル、深さ50センチ、重さ190キロのバスタブの形状は、「CHI」「FLOAT」「LAKE」「ORIENTAL」「POND」「WISH」の6種類。すべてシンプルでありながらもどこかオリエンタル、まるでリゾート地のスパに来ているかのような贅沢気分が味わえちゃうの。

仕事の疲れも日々の悩みも、綺麗さっぱり洗い流してくれそうな『Käsch』のホットタブシリーズ。でもまあ現実的に考えて、「外の景色は住宅街&1人暮らしの狭いバスルーム」じゃあ、どう転んでも釣り合わないわよね……。ああん、辛い! 現実辛い!

バスタブをゲットするその前に、このステキなお風呂に見合うロケーションを伴った大きいお部屋をゲットする。みなさんの夢をも一気に壊すようで申し訳ありませんが、どうやらそちらのほうが先決のようです、ハイ。

(文=田端あんじ)

参考元:Käsch

▼ORIENTAL

hr2

▼CHI

hr3

▼WISH

hr4

▼LAKE

hr5

▼FLOAT

hr6

▼POND

hr7