
さっきスーパーで買った大きな魚が、どこを探しても見当たらない! さっきまでここにあったはずなのに……一体ぜんたいどこへ消えたの?
ちょっとしたミステリー要素を含む動画をYouTubeで公開したのは、ユーザーのFlowsyさん。
魚を探してバスルームにたどり着くと、バスタブの中からこちらの様子をうかがうお目目が2つ。目の持ち主はキュートな黒猫たんで、カッと目を見開いて、驚いているような、あるいは怯えているかのような表情を浮かべています。
【漫画みたいなオチです】
そろりそろりと近づいて、黒猫たんがいるバスタブの中をのぞいてみると、そこには消えたはずのお魚が! 「猫が魚を盗む」というのは漫画などにもよく出てくる描写ですが、現実にも起こりうるものなんですねぇ。
【こんなにでかい魚を運んだことがすごい】
ただひとつ気になるのは、魚の大きさが黒猫たんとさほど変わらない点です。
自分の背丈ほどもあるでっかい魚をバスタブまで運び、隠すような行動を取ったのならば、逆に大したもの。わたしが飼い主だとしたら、怒るどころか、その偉業に感服すらしてしまうことでしょう。
ひょっとしたら黒猫たんは、魚を独り占めしたかったのかもしれません。早々にバレちゃって、残念でしたね(笑)。
参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch
▼「やばっ! バレちった」
田端あんじ
【猫とお風呂】お父さんと一緒にお風呂に入る猫の神妙なお顔にネット民悶絶「だめだ…俺がふくたんに溺れる…」
【衝撃】魚だって“なでなで”されたい!? 手にすり寄ってくる魚が「まるで子犬みたい」と話題に
まさかの「計測ミス」にトホホ…思慮深いニャンコが水槽の前で大ジャンプ! とんでもなくシュールな結果に
グラスに水を注ぐと…魚を見つめるお猫さまがみょ〜んと幅広に! ふふっと癒やされる「にゃんこグラス」
集中力と瞬発力が成功の秘訣?魚獲り名人のワンコがすげぇえええ / その後の行動に「引き際がいい女すぎ」の声も
【夜の4コマ部屋】むずかしい / サチコと神ねこ様 第2651回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】数字 / サチコと神ねこ様 第2650回 / wako先生
夏が来る前にたっぷりスタミナつけるなら…刺身も肉も寿司もある!最新食べ放題5選まとめをチェック
注文を受けてから作ってくれる雪見だいふく!? 648通りのカスタマイズから選べる夢のようなカフェ「my雪見だいふく」が東京・中目黒にOPEN!
【夜の4コマ部屋】憲法 / サチコと神ねこ様 第2649回 / wako先生
サンリオと奇跡のコラボ✨永谷園のお茶漬けに入っている「東海道五拾三次」カードの世界にシナモロールがお耳をパタパタして飛んでいっちゃった?
【夜の4コマ部屋】三咲と海① / サチコと神ねこ様 第2647回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】はよ / サチコと神ねこ様 第2646回 / wako先生
ABCマートが教えるスニーカーサンダルの正しい選び方・履き方 / 2026年の酷暑を生き抜く新・常識はこれだ!
キル フェ ボンルフェボンで7種のメロンタルトが食べ比べし放題🍈全国各地のメロンがそろう期間限定「MELONフェア」
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
ドトールの仲間にハワイアンカフェがあるなんて🌴全国に数店舗しかない「マウカメドウズ」で南国ムード満点のランチタイムを過ごしてきたよ
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店の「ロイヤルミルクティーソフト」を全力でおすすめしたい🍦あなたも芳醇な味わいのトリコに…♡
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
キャンドゥでビーズを貼ってインテリアパネルを作る「ダイヤモンドフィックス」を発見!簡単にこんな素敵な作品ができちゃったよ♡
【2026年福袋まとめ⑥】今週は目移り必至!マクドナルドとフランフランの初コラボに紀ノ国屋やミスドの情報も解禁したよ〜!
石じゃなくて、フェルト! 川底を泳ぐお魚の気分になれちゃう石を敷き詰めたようなラグ
突然落ちてきた自分のウ◯コに超びっくりするニャンコ / 動揺しつつ “エアー砂かけ” で隠してくれました
猫たちが水槽の中を見つめる「スマホケース」がかわいい♪ 動かすたびにお魚が泳いで涼しげだよ~!
いい湯だニャ~ニャハハン♪ フェリシモの「お風呂形つめとぎ」がステキ / 大理石風バスタブで優雅にくつろぐニャンコさま?
【検証】猫は「リアルな魚のぬいぐるみ」で遊ぶのかプレゼントした結果…海老のように興奮するではないか!!
ニャンコのための7つのライフハック! バスタブの底にタオルを敷くと猫はおとなしくお風呂に入る…など今すぐ役立ちそう
水をそそぐと猫が大きく見えるグラスが癒し度満点♡ 泳ぐ魚たちをジーッと見つめるニャンコが愛らしすぎるよ~っ!!
「自分、キレイなんで大丈夫っす!!」お風呂嫌いのハスキー、イヌ語を駆使して自分は汚れてないことを猛アピール
フェリシモ猫部が大正浪漫あふれる秋葉原和堂とコラボ! ここだけの限定メニューやグッズで猫づくしなひとときを♡
子供用ビニールプールで遊ぶラブラドールの子犬「あるもの」が気になっている姿がきゅん可愛い♪
ポイントは〇〇をプラス!魚肉ソーセージでおふくろの味!? ギャル曽根さんの「魚肉じゃが」を作ってみた!
コメントをどうぞ