findingnimowanko1

夏の日に映えそうな鮮やかな青い子供用のビニールプール。中にはまだ、手足がぽちゃぽちゃしているゴールデンレトリーバーの子犬、ブレディくんが水遊びをしています。

しかし、ブレディくんは「あるもの」が気になってしかたがないみたい!

【ブレディくん「ニモ、見つけた!」】

その「あるもの」とは、ビニールプールの内側にプリントされている魚たちの柄です。特に「ファインディング・ニモ」でおなじみの、オレンジ色のクマノミから目が離せないようで、なんとかニモを口でくわえようとします。

しかし、口にくわえようとしてもまったく捕まらないニモ。「なんで? そこにいるのに」と首をかしげ、固まってしまっているブレディくん。

頭の中がはてなでいっぱいの様子で、子犬らしからぬ憂い感が半端ないため息をついている姿も、また格別の可愛さでした。

【ネットの声「可愛い」】

この動画に寄せられたコメントをみてみると、やっぱり「可愛い」につきますよね。ラブラドールの子ってなんでこんなに可愛いんだろうね! 

「『これお魚さん?』って言ってるのかな」
「0:04のため息ときたら」
「とても可愛い!」
「可愛い」

【お茶目な性格は今でも健在】

今ではすっかり大人になったブレディくんですが、Instagram(@BradyTheGoldenPup)を覗いてみたら、今でも子供用ビニールプールで遊んでいるみたいですよ! お茶目な性格は今も健在なのでした。

参照元:YouTube /Jukin MediaInstagram(@BradyTheGoldenPup)
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼ブレディくん「ニモ、見つけた!」

▼大人になっても同じプールで遊んでいます♪
https://instagram.com/p/88piSgpOg5/