motekipuppy1

「人生にはモテ期が3度来る」な〜んてよく言われますが、Facebookに投稿されたある動画に登場する小さな男の子には、すでに1度目のモテ期が到来!

しかも、モテているのは人間の女の子たちにではなく、5匹のラブラドールの子犬たち。子犬たちが男の子の唇をロックオンする様子が「とってもうらやましい!」と話題になっています。

【男の子にモテ期到来!唇を狙うわんこたち】

動画に登場する青いTシャツの男の子の周りには、まだぷっくりぽちゃぽちゃの5匹のラブラドールの子犬たちの姿が。

子犬たちはどうやら男の子の口にキスがしたいみたいで、みんなでよってたかって男の子の口元に狙いを定め、ぴょんぴょん体当たりをかましています。

【ネットの声「とってもうらやましい!」】

この動画には15,000件を超える「いいね!」が集まり、コメント欄には「うらやましい」「この子になりたい」という大人たちの悲鳴が多く寄せられていました。

「この男の子になりたい。とってもうらやましい!」
「私もこの子がうらやましい」
「この子になりたい!」
「超うらやましい!!!」
「まさにぼくの夢」

【人生最高のモテ期?】

子犬たちにもみくちゃにされてしまった男の子はちょっぴり迷惑そうですが、きっともう少し大きくなったら「こんなにいいモテ期はなかった」と思い返すかもしれませんね。

参照元:Facebook
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼男の子にモテ期到来!唇を狙うわんこたち