haco1

かわえええええええ!!!!!

ファッション通販サイト「haco.」のコスプレ・コレクションに新シリーズが登場したんですが、それがめちゃめちゃかわいいのですっ! コスプレに興味なくたってコスプレしたくなるレベル!

新シリーズは『長靴をはいた猫』、『三匹のこぶた』、『青い鳥』、『みにくいアヒルの子』、『ブレーメンの音楽隊』の5つの童話からそれぞれインスパイアされたもの

『三匹のこぶた』ってもしかしてブタ柄とか……? って思っちゃうんですが、ぜんぜん違うんです。セーラーカラーとくるみボタンがとってもチャーミングなワンピースなのです。

中でも、特に記者が心をひかれたのは『長靴をはいた猫』のコスプレ。「長靴をはいた猫hがもしも人間の女の子だったら!?」をテーマにデザインされたようで、スカートや袖に剣をイメージしたグログランリボンがあしらわれているんです。アンティーク調の大きなベルトもステキ!!!!!

これはもう、絵本の中に迷い込んでしまったかのような雰囲気。しかしながら、コスプレ色はあまり強くなく、おしゃれ感すら漂うという……着たい! 痩せたら、着よぉ~っと……。

(文=夢野うさぎ
参照元:haco.
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

haco2
haco3
haco4
haco5
haco6

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]