ap

以前当サイトでご紹介した、暖かさ重視、あまりにもダサすぎるセーターの数々を見て、色んな意味で打ちのめされてしまったというみなさま。本日は前回とは少々アプローチの異なる、もっさりセーターをご紹介しちゃいますよ!

それは、ダサいことにはダサいけど、これまでとは一味違うハイテクダサセーター5コーデ。

一体どんな点がハイテクなのか。それはなんと、セーターの柄が動くのです! ファンシーなクマちゃんやサンタさんの目がぎょろりと、暖炉の火がメラメラと、とーってもリアルに動いちゃうんですよぉっ!

けれどなぜ、セーターの柄が動くのでしょう。その秘密は、なんとスマホにありました。セーター柄部分の裏に、専用アプリをダウンロードしたスマホを画面が表側に来るようIN。あとは画面をタップすれば、なるほど納得、目が動いたり暖炉が燃えているように見える、という仕組みみたい。

同セーターの制作を手掛けた『Morph CostumeCo. Digital Dudz』社によると、柄は「ネコ」「サンタクロース」「スノードーム」「暖炉(2タイプ)」の計5種類、とのこと。ちなみに気になるお値段は日本円で、5600円から6600円とのことです。

柄は超ローテク、スペックは超ハイテクなネオ・ダサセーターで、今年の冬はみんなの視線を独り占め! こんなのぜーったい、誰も持ってやしませんよ! 商品はすべて同社ホームページより購入できるようなので、気になった方は今すぐチェックしてみて。

(文=田端あんじ)

参考元:Morph CostumeCo. Digital Dudz

▼さあアナタはどの柄をチョイスする?

ap2

ap3

ap4

ap5

ap6

▼こういう力の入れ方、嫌いじゃないよ!