e2

多かれ少なかれ、誰しもが必ずや抱いているであろう、「コスプレしたい」願望。でも本格的にしようとは、思っていない。ちょびっとだけ、コスプレ気分を味わうことができたら、それでいいの……。

そんなあなたにおススメなのが、海外ショッピングサイト「Etsy」内ショップ「Dark Balloons」にて販売されている、ゲームやアニメ、映画のキャラクターをイメージしたエプロン! 

【あのキャラクターがキュート&セクシーなエプロンに♪】

「スーパーマリオ」のキャラクター・ピーチ姫にワリオ、テレサ(英語名はBoo)。そして「ゼルダの伝説」シリーズ、星のカービィ。

人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」に、ディズニープリンセス&ヴィランズ、さらには「美少女戦士」セーラームーンのルナとアルテミスを模したエプロンまでもが、ラインナップされているんですよぉ~!!

【女子力高めなフォルムが◎】

ただ単にキャラクターをイメージしているだけにとどまらず、フリル、セクシーなカッティングなど、女子の心をわしづかみにする要素も満載。ドレッシーな雰囲気なので、来たるハロウィンに向けてゲットしておくのもアリ、かも?

【大人買いするには躊躇してしまうお値段だけど……】

気になるお値段は、7333円から9333円ほどと決してお安くはありませんが、スペックを見ればなるほど納得。

【ドレスとして着たくなっちゃう美しさです♪】

突然着用して、彼を驚かせるもよし。自らの「コスプレ欲求」を満たすためだけに、楽しむもよし。あまりにも美しくって、お料理するときに着用するのはもったいないとさえ思えてしまう「Dark Balloons」のエプロンシリーズ、気になった方はさっそく、同ショップをチェックしてみてくださいね~!

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「スーパーマリオ」ピーチ姫エプロン

e3

▼「ゼルダの伝説」シリーズエプロン/p>
e4
e6

▼ディズニープリンセス「シンデレラ」エプロン

e5

▼ヴィランズ「リトル・マーメイド」のアースラエプロン

e1