alice1

今夏、オトメたちが大注目の映画といえば、7月1日(金)公開の「アリス・イン・ワンダーランド / 時間の旅」です。

カラフルでクレイジーでゴージャスな世界が繰り広げられる予感……楽しみ!

それに先立って、ピーチ・ジョンから「アリス・イン・ワンダーランド / 時間の旅」の限定ルームウエアコレクションが発売されるようです。

アリスのエプロンドレスやハートの女王のドレスだって、ルームウエアだったら気兼ねなく着られそうです!

【アリスのルームウエアがかわいええええ!】

alice2

6月22日(水)に新発売の「Alice in Wonderland Collection(アリス・イン・ワンダーランド・コレクション)」。

alice3

ディズニー映画「ふしぎの国のアリス」にインスパイアされたデザインのルームウエア等5点を展開するといいます。

アリスのエプロンドレスやハートの女王のドレス、おかしな双子のトゥイードル・ディーとトゥイードル・ダムをモチーフにしたルームシューズなど、どれもかわええええええ!

alice7

アリスになりきって読書をしていたら、いつの間にか自分の部屋がワンダーランドになっていたりなんかして……。

alice8

まあ、そんなことは起こらないだろうけれど、なんだかワンダーな気分にはなれるはず♪

参照元:PR TIMES
(C)Disney
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

alice4
alice5
alice6