ハロウィンシーズンということで、子どもと一緒に仮装をエンジョイしているパパさんママさんも多いことでしょう。
モデルでデザイナーの鈴木えみさんも、愛娘のため、ファミリーで仮装を楽しんだよう。
しかしそこはプロのモデル。クオリティーの高さが尋常ではなく、驚きの声が続々寄せられているのでありますっ!
【まさかのチョイスにびっくり】
鈴木さんファミリーが挑んだ仮装テーマは、「不思議の国のアリス」を原作とした映画『アリス・イン・ワンダーランド』。ジョニー・デップさんが “マッドハッター” 役で出演したことでおなじみですね。
強烈キャラが多数登場する同作。その中から鈴木さんが選んだのは……赤の女王!
過剰なまでに細い眉とおちょぼ口、真っ青なアイシャドウがトレードマークの赤の女王を選ぶとは、予想外すぎました。しかも、元々の美しさはそのままに役になりきっていて、仮装上級者すぎるんですけども~~~!?
【「保育園の仮装」ってレベルじゃない!】
赤の女王と化した鈴木さんの横に並ぶのは、アリスに扮した娘ちゃんと、トランプ兵に扮した旦那さま。
なんでも保育園のハロウィンイベントのための仮装らしいのですが、それにしちゃあ、レベルの高さがエグイっ。しかし当の鈴木さんは
「もうちょっとメイク頑張りたかったなという悔いが残りました」
とコメントしておりまして、んもう、一体どれだけ高みを目指せば気が済むんですか~~~!
【称賛の声が続々届いてます】
見事な変貌ぶりを披露した鈴木さんファミリーに、ついた「いいね!」は10万超。
「スゴいクオリティ!!!!」
「ねぇ、もう、最高なんですけどー。メイク、これ以上頑張るの??」
「もうそのまま渋谷行きなよ」
といった具合に、出来栄えを称賛する声が続々集まっていました。
【最初は違う仮装をする予定だったらしいんだケド…】
ちなみに鈴木さん、当初は旦那様とともに、不気味なほどよく似た双子の兄弟・トウィードルディーとトウィードルダムのコスプレをする予定だったそうなんです(しかし娘ちゃんが却下)。
トウィードルディーとトウィードルダムといえば、まるまると太っているのが特徴。
一体どうやって仮装するつもりだったのか、ちょっぴり、いやかなり、気になるところです……!
参照元:Instagram @emisuzuki_official、Instagram @disneystudiojp
執筆:田端あんじ (c)Pouch
田端あんじ
【優しい世界】シルバニアファミリーのハロウィンがかわいくてほっこり…♡ 赤ちゃんたちのキュートな仮装に注目です
【ハロウィン初心者必見】めちゃくちゃ簡単なハロウィンコスプレ7選をご紹介! どうかガッカリしないでね!
TWICEダヒョンのハロウィンコスプレに世界が注目!映画『アラジン』ジーニーの仮装の完成度が高すぎて誰かわからない件
ハロウィンにピッタリな「つけるだけで仮装できるマスク」を見つけたよ~! コウモリが羽を広げたクールなデザインにグッとくる
【ハロウィンに】かぶるだけ、なのに不気味で迫力満点!! LEDで顔が光る「ライトアップマスク」はいかが?
【夜の4コマ部屋】数字 / サチコと神ねこ様 第2650回 / wako先生
夏が来る前にたっぷりスタミナつけるなら…刺身も肉も寿司もある!最新食べ放題5選まとめをチェック
【夜の4コマ部屋】憲法 / サチコと神ねこ様 第2649回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】三咲と海② / サチコと神ねこ様 第2648回 / wako先生
注文を受けてから作ってくれる雪見だいふく!? 648通りのカスタマイズから選べる夢のようなカフェ「my雪見だいふく」が東京・中目黒にOPEN!
サンリオと奇跡のコラボ✨永谷園のお茶漬けに入っている「東海道五拾三次」カードの世界にシナモロールがお耳をパタパタして飛んでいっちゃった?
【夜の4コマ部屋】三咲と海① / サチコと神ねこ様 第2647回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】はよ / サチコと神ねこ様 第2646回 / wako先生
【モスバーガー】話題の新作“ほぼミルク” な「ティーミルク」が気になる!SNSで飛び交うウワサが本当なのか実際に飲んでみたよ
ABCマートが教えるスニーカーサンダルの正しい選び方・履き方 / 2026年の酷暑を生き抜く新・常識はこれだ!
キル フェ ボンルフェボンで7種のメロンタルトが食べ比べし放題🍈全国各地のメロンがそろう期間限定「MELONフェア」
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
ドトールの仲間にハワイアンカフェがあるなんて🌴全国に数店舗しかない「マウカメドウズ」で南国ムード満点のランチタイムを過ごしてきたよ
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店の「ロイヤルミルクティーソフト」を全力でおすすめしたい🍦あなたも芳醇な味わいのトリコに…♡
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
キャンドゥでビーズを貼ってインテリアパネルを作る「ダイヤモンドフィックス」を発見!簡単にこんな素敵な作品ができちゃったよ♡
【2026年福袋まとめ⑥】今週は目移り必至!マクドナルドとフランフランの初コラボに紀ノ国屋やミスドの情報も解禁したよ〜!
アリエルがペニーワイズに、ムーランが貞子に!? ディズニープリンセスのハロウィンコスプレがめっちゃ怖い!
ローラ、ダルメシアンになる! ピチピチボディスーツの大胆ハロウィン仮装がかっこよすぎ~!
「ゲリラ感がたまらん」鈴木えみさんも参加した原宿の路上ファッションショーが超絶クールでした
アボカドならぬ「アボキャット」に仮装したニャンコに世界中が癒やされまくり☆ ブサカワ具合がたまらにゃい
アバターの赤ちゃんが発見された!? 本物なのか仮装した人間の赤ちゃんなのか、それとも…?
黒柳徹子の「若き日のハロウィン仮装」がキュート! 耳としっぽをつけて可憐な猫ちゃんに変身しているよ
スタバのハロウィングッズが完売必至のかわいさ! ラテの泡がおばけになったタンブラーや猫のマグカップにキュンとするよ
窓の外にやってきたのはリスのオバケ!? まんまと「ホラー映画のキャラ」に変身させられたリスさんの姿をごらんください
デヴィ夫人の「マレフィセント・コスプレ」がハイクオリティーすぎるっ! そのまま映画に出られそうな迫力です
【100均ハロウィン2016】 過去最高に使えた ダイソー・セリア・キャンドゥのグッズでハロウィンメイクしてみた
『人は見た目が100パーセント』の3人娘がブルゾンちえみに大変身 / 似合いすぎだし最高にキマっております
【ハロウィン】おかずクラブが『モンスターズ・インク』のサリーとマイクに変身! コスプレっぽくない “モード” なコーデが素敵なのです♪
コメントをどうぞ