air

あたかもギターを弾いているような演技をするエアギター。ギターを弾く以上に大げさな身振りで演奏するふりをして観客を沸かせるという、高度なパフォーマンスです。

海外のインターネット上では、エアギターを弾いているみたいなカンガルーの動画が話題になっています。カンガルーがエアギターを弾くなんて、信じられない!

この動画は、最大6秒のループ動画を作成できる「Vine」に投稿されたもの。見ると、天を仰いでギターをかき鳴らしているかのようなカンガルーの姿が映っています。

自己陶酔しているかのような、堂々とした弾きっぷり。ジャカジャカジャ~ンってなもんで、なんだかものすごくロックだぜ、ベイベー☆

これについて、海外のインターネットユーザーらは「どうしてか分からないけれど笑いが止まらない!」、「めっちゃ笑った」、「これ見ろよ、ハハハ」などとコメントしています。

それにしてもこのカンガルー、ほんとにエアギターを弾いているように見えますね! まさかとは思いますが、ほんとのほんとのエアギタリストだったりなんかして……それはそれで、めちゃめちゃウケそうだけれど。

(文=夢野うさぎ
参照元:Vine