shippai

こんにちは、アラサーひとりぼっち女子の夢野うさぎです。先日、とてもショックな出来事がありました。それはもう、しばらく立ち直れないほどにショックな出来事が……ガクッ。

どういったハプニングかといいますと、記者は単なる知人の鋏谷蟹男さん(仮名・37歳)と一緒にお酒をのみに行きました。そこでふたりとも度を越して飲酒してしまい、非常に陽気な気分になったのです。あぁ~、楽しいなぁ~、っと尽きないおしゃべり。

まあ、そこまではよかったのですが、なぜか突然、単なる知人の鋏谷さんが記者に向かって「かわいい」と言ってきたのです。しかも、何回もっ! 記者の目をジーッと見て、「かわいい」を連呼してきたのです。なんじゃぁ、そりゃぁ~!!!!!

その後、居酒屋を出てからも、手をつないでくる、「かわいい」を連呼する、記者の顔を覗き込むなどする鋏谷さん。これはっ!!!!! もしかして、鋏谷さんは記者にホレているのかもしれないっ!!!!! もしかして、もしかすると、これはロマンスの予感っ!!!!! もしかして、もしかすると、記者はもうすぐ「鋏谷うさぎ」に改名することになるかもしれないっ!!!!!

その夜はそのまま別れ、後日、事情聴取をすべく鋏谷さんに電話をする記者。

記者:「すいません、先日、すごく私に気のあるそぶりだったんですけど」
鋏谷さん:「え……? ごめん、何のこと?」
記者:「!!!!!?????」
鋏谷さん:「このあいだの夜、飲みすぎて途中から記憶がないんだよね……」
記者:「………………」
鋏谷さん:「変なこと言ったならごめん……セクハラとかしなかったよね(笑)?」

「セクハラとかしなかったよね(笑)?」じゃね~よっ!!!!!

鋏谷さんによると、「酔っぱらって、どこかで『コンバン、ドウ?』的なスイッチが入ってしまったのかも(笑)」とのことです。信じられない……なんなんだっ! せめて、「カチッ」とか、スイッチ音を鳴らして欲しいぜ、ベイベー……。

純情可憐なアラサーひとりぼっち女子のみなさん、酔った男性に何か言われたとしても鵜呑みにしないようにしましょう。記憶ない戦法で雲隠れされることウケアイ……。大切なことなのでもう一回言いますけど、酔った男性に「かわいい」とか言われても、取り合ってはダメッ!

(写真・文=夢野うさぎ