dp1

東京ディズニーランド&ディズニーシーヘビーユーザーのみんなー! 毎年「年間パスポート」作ってます、っていうほど意識が高いみんなー! 超耳ヨリニュースが飛び込んできたよーーー!!!

なんと来春4月1日以降1年間のあいだに年間パスポートを作ると、作成者限定でオリジナルデザインのパスポートホルダーがもらえるんだって! しかも年間パスポート自体にも新デザインが5種類も登場、コレ、コアなファンなら絶対に見逃せない情報でしょ?

東京ディズニーリゾートによると、パスポートホルダーのカラーはゴールド(!)。

表面にはミッキーとミニー、裏面にはシンデレラ城。そして中を開けば、ドナルド・デイジー・グーフィー・プルートが勢ぞろいしているという豪華版なの。こういう特別感アリアリな仕様、たまんないよねぇ~。すぐさまゲットして、誰かに自慢したくなるよねぇ~。

dp2
dp3

さてこうなってくると、年間パスポートの新デザインも気になるところ。

まずは年間通してディズニーランド・ディズニーシー両方ともに入場することができる、2パークパスポートには、3パターンのデザインが登場。イラスト調バージョンが2種と実写キャラクターバージョンが1種……ううう、バラエティーが豊富すぎてどれにしようか決めらんないよぉ。

ちなみに、東京ディズニーランド限定年間パスポートは「ピーターパン」、東京ディズニーシー限定年間パスポートは「ダッフィー」と、これまたイイとこついてきてるわけなのよ。もうさ、いっそ全デザイン欲しいよね。そんなの不可能だし、必要ないんだけども。

そんなわけで、どうせ年間パスポートを作るのならば、4月1日以降がベスト。レアすぎるパスポートホルダーと年間パスポート片手に、今年も東京ディズニーリゾートをとことん満喫しちゃいましょ!

参考元:東京ディズニーリゾート
(文=田端あんじ)

▼2パークパスポートの3デザインはこちら☆

dp4
dp5
dp6

▼そしてこちらがディズニーランド(上)/ディズニーシー(下)限定パスポートだよぉ♪

dp7
dp8