moon1

バンダイさんが展開している「美少女戦士セーラームーン」のコスメシリーズ「Miracle Romance(ミラクルロマンス)」から、ついにオードトワレが発売されるようです。セーラームーンをイメージした香りというのも気になるポイントだけれど、それよりなによりボトルがかわいすぎッ! なのです。

6月9日13時から、プレミアムバンダイにて「ミラクルロマンス オードトワレ セーラームーン」の予約受付がスタートしました。強くて、優しくて、チャーミングなセーラームーンをイメージした香りとのことで、ホワイトフローラルを基調に、トップのシトラスとフルーツがかわいらしさを演出してくれます。価格は50ml入り5400円、発送予定は11月。

可憐な香りはもとより、このオードトワレのボトルがマジでステキすぎるのですッ!!! この商品のために用意されたというオリジナルボトル、ゴールドメッキとラインストーンでオトメ心にストライクなワケなのです。

クラウン、ハート、リボンといったセーラームーンの世界観を表現したモチーフが散りばめられていて、しかも、しかも、ボトルの一番上にはセーラームーンのトレードマークであるお月さまがッ!!! これは、香水を使い終わったあともディスプレイし続けたいかわいさでありますッ!!! 

参照元:プレミアムバンダイ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

moon2
moon3
moon4