kingyo1

全世界の悩めるオトメのみなさん、こんにちは。「Pouch保健室」は、ひとりで悶々と考えていても解決できないさまざまなお悩みを、全力で解決しちゃうコーナーだよ♪ 

スペシャルアドバイザーは、ジョニー・デップに激似とウワサの「東洋のデップ」と、平成のロックスター・ダイナマイト☆ナオキさんのおふたり。それでは本日のお悩み、行ってみよ~!!!

■本日のお悩み「宇宙で一番かっこいい男性と付き合ってしまい困っています!

「こんにちは! 私の彼氏はかっこよすぎてヤバいです。たぶん、宇宙で一番かっこいいと思います。宇宙で一番かっこいいということはかなりモテることが予想され、いつか誰かに奪われるのではと心配で夜も眠れません。どうしたら彼氏のことを信用できるようになりますか? 宇宙で一番かっこいい人と付き合ってしまって不安でいっぱいです!」(相談者PN:金魚鉢の底にビー玉キラキラさん)

■東洋のデップのアドバイス

「まずは安心しろ。俺はその『宇宙で一番かっこいい男』の顔を見たことないのだが、おそらくきっとモテることはない。本当に、本っ当~にカッコイイ男ってのは、例外なくモテることはない。そもそも、根本的に間違っている。

なぜならば。本っ当~にカッコイイ男ってのは、そもそも『女性のいるところには、いない』んだ。たとえ、何十人もの女性が『カッコイイ』と言っていても、そいつは男から見たら全然かっこよくない。単なるナンパ野郎だ。

いくら顔がカッコよくても、そんなのは単なる皮膚にすぎない。男が惚れる真のカッコよさは、ヤケドするほどの燃えるHeart(ハート)を持った、熱い熱い男なんだよ。たとえば、暴走族の玉井さんだ。これがカッコイイ男だ」

■ダイナマイト☆ナオキさんのアドバイス

「ふむふむ。今回の人生相談はずいぶんとおめでたい……いや、切なく苦しい悩みだな。俺もよく宇宙で一番かっこいいと言われるから同情するぜ。

まず、宇宙で一番かっこいい彼に選ばれたお前は、きっと宇宙で一番かわいい女だってことさ。自信を持ちなよ。宇宙一かっこいい男と宇宙一かわいい女。究極の美男美女カップルさ!! きっと二人には、歴史上一番美しい子どもが生まれるはずだ。……ってお前、こんな風な答えが欲しくて投稿してきてんだろ!? くそっ……こうしてまた新たなバカップルを世の中に誕生させてしまったぜ……。

とりあえず一緒に歌おう♪」

【恋は盲目(デュエットバージョン) / 作詞・作曲 ダイナマイト☆ナオキ】
馬鹿言ってんじゃないよ
世界で一番可愛いお前
俺が選んだんだから自信を持ちなよ

馬鹿言ってんじゃないわ
あなたが世界で一番カッコいいから
私は毎日不安で夜も眠れないわ

じゃあ俺の胸でゆっくりおやすみよ

いやん よけい眠れなくなるじゃない

―――― ギターソロ ――――

そんな熱い夜から10月10日が経ちました

美男美女のはずの私達に産まれた子供は

ヘンテコな顔のタコ坊主

でも私達に似ているわね

可愛い可愛いタコ坊主ちゃん

人間は顔じゃないわ

元気にすくすく育ってね

「Pouch保健室」では、全世界の悩めるオトメたちのお悩みを募集中だよ♪ アナタのお悩みを東洋のデップとダイナマイト☆ナオキさんに打ち明けちゃおう! こちらからドシドシ応募してね~!

取材協力:ダイナマイト☆ナオキ
執筆=夢野うさぎ / イメージ画像=Pouch (c)Pouch

▼「男が惚れるのは熱いHeart(ハート)の持ち主なんだよ」と東洋のデップ

kingyo2

▼「究極の美男美女カップルじゃないか!」とダイナマイト☆ナオキさん

kingyo3

▼東洋のデップ的かっこいい男はこちら♪