P1700543

もうすぐ7月になり、海開きをする海水浴場もたくさんオープン! 水着を着て彼氏とキャッキャウフフしちゃう女子も多いと思うけど、なかには一人さみしく海岸でポツンとイケメンを探す女子もいるんだぞ!

そんな悲しい女子の一人である、Pouch編集部のシマヅ記者。「草食系じゃなくて、頼れる男性がタイプです!」と言うけど、どうやったら夏にそんな大和魂溢れる日本男児とお付き合いできるのか? ちょっと考えてみることにしました。

・ジョーズや!

やはり夏といったら、あのハリウッド映画の超大作「ジョーズ」。デンデンデンデン……というサウンドとともにガバッと現れ、海で遊んでいる人たちを食べてしまう恐怖の巨大ザメを思い出しますよね。

もしかすると日本でも人知れずジョーズが哀れな女子たちをパックンチョしているかもしれません。そうだ! それを助けられる男気溢れる男子こそ、シマヅ記者が求めているメンズなのではないでしょうか!?

・ジョーズに食べられるところを助けて欲しい

……ということで、ナウな若者が大量にいる「お台場」で、シマヅ記者にはジョーズの寝袋に足からスッポリと入ってもらい、少しのあいだ静止してもらうことにしました。

かなりリアルなジョーズの寝袋なので、1kmぐらい先から見たら海岸でジョーズに女子が食べられていると思うかもしれない。それを男子に助けてもらい、恋が芽生えるという作戦。

・助けてくれた?

準備万端でジョーズの着ぐるみにはいり、海岸にゴロリと転がるシマヅ記者。すると数分も経たないうちに、ネオヒルズ族ばりの秒速でシマヅ記者に駆け寄る男性がッ!!!

なんと、お台場の海岸を監視する警備員のオジサンではないですか! なんとココで寝たりするのはアカンらしく、速攻で止められたんですが(笑)。

悲しいことに今回、恋は芽生えなかったが、果たしてジョーズから女子を助けてくれる日本男児は存在するのだろうか!? 引き続き調査をしていきたいと思います!

撮影・執筆=なかの (c) Pouch

P1700546

P1700547

P1700543

P1700552

P1700555

P1700559