hmm

ふわっふわの長~い毛並みがニャンとも可愛い猫、ティモくん。彼が、彼専用の猫用ハンモックと格闘した4カ月間をとらえた映像を、海外サイト「SCHLECKY SILBERSTEIN」にて発見しちゃいましたよ!

ティモくんがハンモックと出会ったのは、さかのぼること4カ月前。当時はなかなか、ハンモックをうまく使いこなすことができなかったのよねぇ。

「えいや!」とばかりに飛び乗っては、向こう側にあえなく落下。

hm

ソファなど道具を用いるも、幾度となく失敗するティモくん。

hm6

自分より先にハンモックの上を陣取るライオンのぬいぐるみに対抗心を燃やし、「そこは俺の特等席ニャのに……!」と悶々。

hm7

しかし諦めることなくハンモックに乗り続けたその結果、現在では見事、自分なりの乗り方を習得することができたみたい。よかったねぇ、ティモくん!

hm2

ちなみに、ティモくんが気持ちよさそ~に寝ころぶこの猫用ハンモック、実際に購入できるのかどうか記者が独自に調べてみたところ、残念ながら全く同じものを見つけることはできなかったのよねぇ。

でもその代わり、とてもよく似たニャンコ用ハンモックを、楽天にて発見。組み立て簡単、お値段7000円とのことなので、よろしければこちらも合わせて、ぜひチェックを。

参考元:SCHLECKY SILBERSTEIN 楽天
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼失敗続きのティモくんでしたが……

hm3
hm4

▼今では仰向けになってくつろいじゃうくらいには、余裕しゃくしゃく♪

hm5

▼それではお待たせしました、ティモくんの軌跡をご覧くださいませ☆