neko

毎日毎日忙しくて、猫の手も借りたいくらい……。

そんな思いに駆られるほどにお疲れ気味のあなた、なんと宅配ピザチェーン「ピザハット」には、本当に手を貸してくれるニャンコが存在するらしいのですよ!

同店がこのたびオープンさせたのは、「ピザハット」ならぬピザキャット!店。「本気の猫の手、貸してやるぜ!」を合言葉に、集められた4匹の精鋭猫テンチョー・ヒメ・ドラ・デッチが、スタッフとして日夜奮闘しているらしいの!

…….とはいえ、実際にニャンコが働くわけではもちろんなく、あくまでウェブ上のみのお話なのですが、ね。しかも「お届け時間は猫時間になります」「ときどき商品が届かない場合があります。途中でやる気をなくしただけですので、大目に見てください」と記載されているあたり、その全貌はかなりユルユルの模様。というか、ユルすぎでしょ!

pc6

そんな「ピザキャット!店」特設サイトには続々、ニャンコたちの働きっぷりを撮影した動画が登場している模様。とっくに出勤時間なのにテンチョー以外全員夢の中だったり、作戦会議中にもまた居眠りしたりと、とにかくみんな自由気まますぎる! テンチョーの苦労、お察ししますわ……。

そんな彼らに、ツイッター上には次のような声が寄せられておりました。

「ツボやわ~」
「動画がやばすぎる……かわえええ」
「きゃわわわわわ」
「店長のかおつきいいな」
「これはオーダーしたくなる」
「人間ぽい感じでやってるのかと思いきや猫本来の魅力が出た映像群で楽しんだ」

いや~、ピザキャットの面々大人気ですねぇ。でもきっと、あなたも動画を観たらすぐ、彼らに恋しちゃうわよ! 

ちなみに「ピザハット」では「ピザキャット!店」オープンを記念した商品、「ピザキャット!セット」を販売中の模様。ニャンコたちがお届けに来るわけではございませんが、こちらを注文するともれなく10名に、ニャンコたちが被っている「ピザキャット!ネコ用キャップ」が当たるそうなので、こちらもぜひぜひご賞味あれ。

参照元:ピザキャット!店
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼テンチョーの鋭い眼光、個人的にめっちゃツボ

pc5

▼どの動画もニャンコマニアには辛抱たまらんす……!(公式サイトにまだまだたくさんあるよ!)