gaus1
外で体を動かすのが大好きな皆さん。そろそろ何か目新しいスポーツグッズや遊具がないものかとウズウズしてたりしませんか?

そんな方にイチオシなのがコレ! ヨーロッパではすでに販売され人気上昇中というスポーツ遊具「ガウスホイール」。

一輪車とスケートボード、両方の要素を合わせ持ったかのような乗り物で、爽快なスピード感と独特の操作感覚に一度乗ればやみつきになること間違いなし!

女性にとって重要なデザインだって難なくクリア。一輪車のように大きなタイヤがひとつあり、ペダルの代わりにスケートボードのように足を乗せる場所がついている斬新なデザインは洗練されていてとってもオシャレ! オレンジ、ホワイトのカラーに加え、近日発売となるライティングタイプはスケルトンになっており内部が明るく光るというユニークな仕様です。

スポーツ感覚で乗るのはもちろんのこと、トリッキーなテクニックを魅せるという楽しみ方も可能なガウスホイール。スポーツの秋に向けて流行先取りで購入してみては? 公園などで乗って走ればみんなの視線をガッチリ集められますよ♪

参照元:Press Newsガウスホイール正規品通販サイト、YouTube(1)(2
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼こちらがライティングタイプ。明るく光ってカッコイイ!!

gaus2

▼「ガウスホイール」プロモーション動画

▼「ガウスホイール」チュートリアル動画