melody1

昔も今も世界で一番かわいいと記者の中で話題のキャラクターといえば、サンリオのマイメロディ!!! 2014年サンリオキャラクター大賞でハローキティさんを抑えて優勝したり、東京・渋谷で開催されたマイメロディカフェが大盛況のうちに終了したりと、その人気はぐんぐん上昇するばかり。だって、マイメロ先輩って類まれなる愛らしさですものね♪

そんなマイメロ先輩のキャラクターグッズ、ものすごくたくさんあるので記者のような庶民には全部集めるなんて不可能なのですが……9月18日(木)に新発売のマニキュアだけは確実に大人買いしたいレベルのかわいさなのです。まじでかわいいいい(大興奮)!!!

新商品の「マイメロディ マニキュア」は、持ち手の部分がマイメロ先輩のかたちになったマニキュア。ダークピンク ラメ、ライトピンク ラメ、ダークピンク、ライトピンク、パープル、グリーンの全6色が揃います。価格は各864円。

マイメロ先輩のマスコットが付いたマニキュアなんて……ずるい! 全色買っても使い切れるかどうか分からない……しかし、これは買わずにはいられないキュートさではありませんかッ!!!

ズラリと並べて飾っておくだけでもいい……全部揃えたら5000円ぐらいかかるけど、それでもいい(迫真)!!! マイメロ先輩のマニキュアで、せっせとオシャレの秋を楽しもうと思いました。

参照元:サンリオ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼全部で6色あるよぉ~!!!

melody1
melody2
melody3
melody4
melody5
melody6