bh

クマ型ブロックタイプフィギュア「ベアブリック(BE@RBRICK)」に抽選クジが付いた商品、「BE@RBRICK WOW!」が現在絶賛発売中。

こちらの商品のなにが魅力かっていうとね、クジで当たりが出たら、「限定フィギュアが5体セットになったスペシャルボックス」がその場でもらえるということがまず1点。でも記者的に最も惹かれる点は、もうひとつの特色なの。

それは商品のビジュアルを見れば一目瞭然、なんとなんと、おなじみディズニーキャラがベアブリックに大変身。その上モンスターになったりゴーストになったりと、もうなにもかもが激レアなんですっ!

【邪悪な表情のミッキーに注目】

お顔を見れば、ミッキーにミニー、ドナルドなど、よく知ったディズニーメンバー。だけど、ハロウィンモンスターに扮した彼らはどことなく邪悪な表情を浮かべているし、真っ白ゴーストに扮した彼らは、白すぎてなんだか不気味。でもそこが、ハロウィンらしくて、むしろイイっ。

【あのキュートなキャラクターまで不気味なモンスターに!?】

ちなみに記者が最も異様に感じたのは、カボチャのモンスター(?)らしきものに扮した、チップとデ―ル。目を黄色やオレンジ色に染めて笑顔を浮かべるその姿……夜中にふと目を覚ました瞬間視界に入ったら、鳥肌がゾクゾク立ってしまいそうっ。ある意味必見ですので、お見逃しなく。

【 “ラストワン賞” のレアフィギュアも見逃せない!】

全種類コンプリートしたくなる同商品の気になるお値段は、700円とのこと。そうそう、運良く最後の1個を購入すると、かぼちゃモチーフのスペシャルフィギュア「ジャック・スケリントンパンプキン・キングバージョン」がラストワン賞としてプレゼントされるそうなので、この点もぜひ、頭に入れておいてくださいねっ。

参照元:BE@RBRICK WOW!
執筆=田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼チップとデ―ルがとにかく怖い「モンスターシリーズ」全9種

bh1

▼同じく全9種の「ゴーストシリーズ」は、暗闇で光るよ!

bh2

▼こちらは当たりのスペシャルボックス「限定フィギュア5体セット」

bh3

▼そしてこちらがラストワン賞の激レアフィギュア! ゲットしてみんなに自慢しよう♪

bh4

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]