ts

日本でも大人気、「アメリカン・スウィートハート」こと、米シンガーソングライターのテイラー・スウィフトさん。

彼女の楽曲「Shake It Off」に合わせて世界各国の子供たちが踊りまくる、元気いっぱいの映像作品が、動画サイトYouTubeに投稿されておりました。

【おもしろキッズ・ダンシングビデオを繋ぎ合わせて制作】

とはいえ動画に出演している子供たちは、全員が全員、同曲をバックミュージックにして踊っているわけではない模様。投稿者である海外サイト「tastefully offensive」のコメントによれば、要はこちら、おもしろ「キッズ・ダンシング」ビデオを繋ぎ合わせて編集、1本まとめ上げた作品みたい。

【赤ちゃんから幼児まで、み~んな一緒にダンシング♪】

生まれて1年経つか経たないか、それくらい幼い赤ちゃんから、幼稚園年長さんほどと思われる子供たちが、腰をふりふりダンス・ダンス・ダンス。まだ立つことができない子も、椅子の上で手をぱちぱち叩いて、応戦しております。

【超絶スキルを披露する子がいる一方で……】

大人顔負け、超絶ダンススキルを披露する子供たちも、お遊戯みたいなゆる~いダンスを展開する子供たちも、どちらもとってもキュート。中でも記者的イチ推しは、35秒あたりに登場、海パン(?)一丁でユーモラスに体を揺らす、ぽっちゃり男子です。

【ぽっちゃり男子のキレキレパフォーマンスは必見!】

巨体(失礼!)を惜しげもなく晒し、キレのある動きで観る者を魅了する彼のパフォーマンスは、一見の価値アリ。観ているだけで自然と笑顔に、気がつけば元気になっちゃうこと、ウケアイなのよ。

スタートと共にテンション急上昇、一緒に踊りたくなってしまうほどノリノリな同作。無邪気な子供たちの笑顔に癒されたい、そんなアナタはぜひ、ご視聴あれ。

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼可愛すぎるっしょ