TAYLOR-MAGAZINE1
アメリカのシンガーソングライターで“アメリカン・スイートハート”なんて愛称も持つテイラー・スウィフト。曲や歌声だけでなく、恵まれた容姿やファッションセンスも彼女の大きな魅力であります。

つややかなブロンドヘアに陶器のような白肌、青い瞳、そこに180センチの高身長や手足の長さが加わって、まるでその姿はバービー人形のよう!

そんなテイラーですが、イギリスの雑誌『Wonderland』最新号にて劇的なイメチェンを果たし、大きな反響を呼んでるんです! いや、これ言われなかったら絶対テイラーってわからないって!!

【別人のようなイメチェンっぷり!】

このたびイギリスのポップカルチャー誌『Wonderland』でテイラーが見せたのは、小麦色の肌、ナチュラルな茶色の太眉、オールバックのヘアスタイルでどこかマスキュリンな雰囲気ただよう姿。最近の定番となっている真っ赤なリップも封印し、何も塗っていないようなヌードな唇に。いつもの愛らしさ全開のチャーミングな彼女とは別人のよう!

【ネット上では評価高し!】

この劇的変身ぶりには誰もがビックリですが、ネットを見ると評判は上々みたい。Twitterでは、「衝撃的なニュールックを『Wonderland』にて披露」「ホントにテイラーなの?」「誰だかわからない」「180度違うね」などの声が海外ではあがっており、日本では「元が美人だから何でも似合う」「あーやっぱこの子美人なんだね」「トレードマークの赤のリップスティックなしというナチュラルなルックですが、やっぱり美しいです」などのツイートが見られます。

たしかにいつものテイラーも今回のテイラーもどちらも魅力的! 美形な人というのはどんなスタイルをしても素敵なんだなあと改めて気づかされますね。たとえドリフのコントの衣装を着たとしても、べらぼうに美しいと思うよ。

次はどんな新しいスタイルを見せてくれるのか……世界中から注目を浴びる歌姫・テイラー・スウィフト。これからも曲で、ファッションで、私たちをあっと驚かせていってほしいものです。

参照元:Wonderland
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ふだんは金髪に赤リップがトレードマークのテイラー・スウィフト(「Shake It Off」MVより)