ana1

巷にクリスマスコフレが溢れるこの季節、みなさんはもう、なにかしらゲットされましたでしょうか?

本日ご覧いただくのは、今年流行りに流行ったディズニー映画「アナと雪の女王」をイメージしているという、美しいコスメの数々。エルサのドレスを思わせる涼やかなブルーのパッケージ、そしてキラキラ輝くアイシャドウやネイルがもう、めちゃんこ可愛いのですよ!

【ディズニーのコスメブランドから生まれた新商品】

海外サイト「Disney Style」によれば、こちらの「アナ雪」コスメはディズニーのコスメブランド「Beautifully Disney(ビューティフリー・ディズニー)」のニューラインである、とのこと。

・ローラーボール・アイシャドウやミニリップセッなどトがラインアップ♪
そのまま直接まぶたの上を転がすことができる「ローラーボール・アイシャドウ・セット」には、ゴールドやシルバーなど、艶めく「アナ雪」の世界観をイメージしたカラーがラインアップ。そのほかミニリップセットやネイルカラーなど、女心をくすぐるキュートな商品がたっくさんあるの。

【8色セットになったアイシャドウ・パレットにキュン】

中でも特に注目したいのは、8色取り揃えられたアイシャドウ・パレット。パープルやゴールドなど、冬の装いにしっくりくるカラーは、そのまま使っても、混ぜ合わせて使っても良し。付属された鏡やアナ&エルサ姉妹の姿が描かれたパッケージにもまた、グッときちゃうんですよ、コレが。

ana2

【日本では購入できないみたい……】

昨年米フロリダ州で誕生したばかりの同ブランドは、今のところアメリカ国内のみの販売のよう。カリフォルニア州「ディズニーランド・リゾート」内、あるいはフロリダ州「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」でしか購入できないらしく、この点非常に残念……。

ですが、見方を変えればコレを持っているってだけで、かなりレア! ってなわけで、この冬アメリカを訪れる機会のある方はぜひ、こちらの「アナ雪」コスメ、ゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:Disney Style
参考:Beautifully Disney
執筆=田端あんじ (c)Pouch