sakura1

漫画&アニメ「カードキャプターさくら」好きにはたまらない商品が、バンダイ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」にて、11月27日(木)より予約販売を始めている模様。

その商品とは、なんとなんと、本格チーク&リップがセットになった「カードキャプターさくらコスメセット~封印の杖リップ&クロウカードブックチーク~」! 

日常でフツーに使えちゃうコスメですよ、コスメ! 同作を熱心に見ていたかつての少女、現・大人女子にとっては、見逃せない逸品でしょう?

【封印の杖が手のひらサイズのリップに!】

「カードキャプターさくら」ファンにはおなじみ、封印の杖をモチーフにした「封印の杖リップ」は、原作イラストに忠実なカラーリングが大きな魅力。

sakura2
sakura3

手のひらサイズがなんともキュート、優しい桜の香り&うるおい成分コラーゲン配合で、品質的にもなかなかよさげ。ただし、色が付くタイプのリップではないようなので、その点ご注意を。

sakura4

【チークはクロウカードの本がモチーフ♪】

一方クロウカードの本をモチーフにした「クロウカードブックチーク」も、必ずやファンの心に刺さる1品。

sakura5

ブックを開くとそこには、「クロウカード・THE WINDY」の保護シートがあるという点も芸が細かく、色はこれまた、ほんのり「桜」色なんですって。

sakura6
sakura7

【ツイッターの声】

これら2品がセットになっているというのですから、もう、物欲刺激されまくりですよね? 発売のニュースを知ったツイッターユーザーのみなさまもすでにザワザワ、続々コメントを寄せている模様です。

「いいなー! かわいすぎる」
「これ絶対買う」
「小学校の時に買ってめっちゃ遊んでた」
「めっちゃかわいい!!!!!」
「お届け日見ずにすぐ買っちゃいました……そしたらまさかの3月でした」

そうです、そうなんですよ。こちら予約販売商品、発送予定時期は来年3月なのでございます。でも、ファンならこれくらい、待てるよね!

そんな同商品のお値段は、税込3780円とのこと。気になった方はぜひ今すぐ、公式サイトをチェックしてみて。

参照元:プレミアムバンダイ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼胸アツすぎます……!

sakura