kabedon1

かわいい女性って、同性でも見ているだけでうれしくなっちゃいます。「かわいくっていいなぁ~……」とうらやましくもあるけれど、やっぱりかわいいものはかわいいのです。

そんなかわいい女性たち、しかも現役女子大生が「壁ドン」をしてくれるスペシャルサイトが登場しました。至近距離で「ずっと一緒だよ!」とかささやいてくれて、同性でもドキドキしちゃう♪ 「女性は見た目が十割」ってホントかも……(泣)。

12月1日から公開されているレオパレス21の「壁ドン女子」は、約30名の現役女子大生による「壁ドン」ムービーを視聴できるスペシャルサイト。レオパレス21の部屋で女子大生に「壁ドン」され、至近距離で甘い言葉をささやかれる……というシチュエーションの動画を楽しむことができます。

まずは第1弾として、10名の女子大生による「壁ドン」ムービーが公開中。かわいい女子大生が「壁ドン」をしながら、「今日は帰りたくないな……」とか、「一緒に住みたいなぁ」とか、「ずっと一緒だよ!」とかささやいてくれて……ドキドキ。ちなみに、第2弾、第3弾は12月中に順次公開されるそうです。やっぱ、かわいい女子ってかわいいなぁ~(羨望)。

参照元:レオパレス21「壁ドン女子」
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch