makura

冬は、人肌恋しくなる季節。独りきりで眠るには、寒さが身に染みるよね……。だけど本日ご紹介する「抱き枕」さえあれば、そんな寂しさも吹っ飛ぶよ! 

……なになに、「もう抱き枕なら持ってる」、ですって? いやいや、本日ご覧いただく逸品は、そんじょそこらの抱き枕とは一線を画した、実に画期的かつ新しい抱き枕。従来のものと比べて、得られる安心感は、比じゃないですから。

「ビーズ」株式会社が運営するアイデアグッズブランド「BIBI LAB(ビビラボ)」より発売されているのは、その名も「ツインテール挟まれ枕 TM1-28」。

【コの字型が斬新ッ!!】

「抱いて、抱かれて、挟まれて」をテーマに作られたという同商品、その大きな特徴は、内側にカーブを施したコの字型「ツインテール」デザイン! この形状により、抱くだけでなく、抱かれたり挟まれたりすることが可能になりました。

【肉厚クッション&】

厚み約22cm、重さ約3kg(!)にもなる肉厚クッション効果、さらにはフリースの優しい肌触りが、今まで味わったことのない安らぎを実現。カバーも丸洗いできるので衛生的にも問題なし、またこの時期気になる「静電気防止加工」も、生地に施されているのだそうですよ。

【購入したらぜひ実践してみたい “抱きの十手” 】

それにね、こちらの枕はポージングも自由自在、「抱きの十手」なる、抱き枕の枠を超えた驚きの使用方法があるんです。

makura1
makura2

・いくつマスターできるかな!?
横になった状態で抱いたり、挟まったりするのは、まだ序の口。座った状態で体に巻きつけ、枕そのものをPCテーブルにしてしまう「巻き腰電脳卓」。壁に立てかけて自身の身を丸ごと預ける「壁立ちぬ」など、想像だにしなかった活用術が、そこにはありました。他の使用方法も知りたいあなたは、公式サイトをチェキラだよぉ!

そんな「ツインテール挟まれ枕 TM1-28」の気になるお値段は、税別8800円。おなかが徐々に大きくなり、仰向けで眠ることが難しくなってきた妊婦さんにも最適らしいので、気になった方はぜひチェックを。

参照元:ビーズ株式会社 BIBI LAB
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼このサイズ感、絶妙……!

makura2
makura4

▼使用方法はアナタ次第、無限大にあるよ♪

makura5

▼妊婦さんへのプレゼントにも◎

makura6