2021年2月2日は「ツインテールの日」! これにちなんで、橋本環奈さんがツイッターに投稿した画像が話題になっているんです。

この日、橋本さんは、ハッシュタグ「#ツインテールの日」を添えたツインテール画像を投稿。

「1000年にひとりの美少女」と呼ばれるだけあって、可愛さが限界突破しているんです~!

【完全に2次元じゃん…】

草原に佇む、ツインテールの橋本さん。

アンニュイな表情と差し込む光が美しく、まるで「絵画」を見ているかのようです。

写真の仕上がりがアーティスティックなこともあってか、いつもの美貌にますます磨きがかかっておる……!

「妖精? それとも天使なの?」と思えてしまうほど、この世のものとは思えない美しさで、時間も忘れてうっとり見入ってしまいます。

【当然のことながらみんなメロメロに】

「美」でしかない橋本さんのツインテ―ル写真には、11万超もの「いいね」が寄せられています。

コメントも数多く、

「環奈ちゃんのツインテール何回見てもきゅんきゅんしちゃう!!!!!」
「うわあめちゃめちゃ可愛いじゃないですか!」
「ツインテ環奈ちゃんはどこからどう見ても天使です」

といった声が見られました。

いやもうホント、くるんとカールした髪の毛の先まで芸術的に美しくって、完全に目の保養です……。やっぱり「可愛いは正義」!

【朝から恵方巻食べてるとこも可愛い♡】

ちなみに、この日橋本さんは、朝ご飯に恵方巻を食べたそうです。

節分を楽しんでいるところも、朝からしっかり食べてるところもひっくるめて、大好きだーーー!

参照元:Twitter @H_KANNA_0203
執筆:田端あんじ (c)Pouch