PUFFYの大貫亜美さんが貧乏パーマをしたら、めちゃめちゃPUFFYっぽくなったと話題になっています。うわああああ、ホントだ! 初期のころのPUFFYっぽい!

Instagramユーザーからは、「パフィーだし(笑)」や「かわいい貧乏パーマww」などの声があがっています。

【大貫亜美さんが貧乏パーマをしたら?】

大貫亜美さんは6月28日、自身のInstagramアカウントに次のように投稿しました。

「髪が伸びたので貧乏パーマしたらパフィーみたいになった!」

投稿された画像を見ると、貧乏パーマ&ツインテール姿の大貫亜美さんが写っています。「貧乏パーマ」っていうのも懐かしいけれど、大貫亜美さんのこの感じも懐かしいぃぃ!

【Instagramユーザーの声】

これについて、Instagramユーザーからは次のような声があがっています。

「亜美ちゃんはパフィーなんだよ!!」
「ほんとパフィーっぽい!」
「メチャクチャ可愛いですー」
「亜美ちゃん可愛い~!」
「パフィーっすよ?www」
「パフィーでしょ!?」
「パフィーだし(笑)」
「ホントだ!! パフィーそっくり!!」
「かわいい貧乏パーマww」
「PUFFYみたいで可愛いです」
「いや、PUFFYですやんw」

PUFFYが「アジアの純真」でデビューしたのは1996年のこと。もう20年も前なのか……いやぁ~、20年経った今でも、変わらずPUFFYな大貫亜美さん、ステキです!

参照元:Instagram @ami_onuki
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch