“奇跡の1枚”と呼ばれたイベント出演時の写真をきっかけにブレイクし、 “1000年に1人の美少女” と言われる女優で歌手の橋本環奈さんが、新たな魅力を開花させているようです。

新たな一面を見せたのは、2017年11月10日発売の女性雑誌『ar 12月号』の表紙。

いつもの “ザ・アイドル” な雰囲気は完全封印。「りりしい眉」「憂いのある “引き算” アイメイク」といった具合にメイクをがらりと変えて、全体的にヌーディーな印象に。表情もいつもの “アイドルスマイル” ではなく、口を半開きにしたアンニュイフェイスで、一見しただけでは橋本さんと分かりません~っ!

【公開後、たちまち話題に!!】

レアすぎるショットが公開されるや否や、ネットは大反響。「あまり見る事がない表情の環奈さんがとても良かったです」「キュンキュンな内容」といった具合に、たくさんの声が寄せられていました。

【「口半開き」ショットは橋本さんの好み、なのかも!?】

『ar 12月号』には橋本さんへのインタビューも掲載されているのですが、その中で「セクシーな表情」について尋ねられた際、次のように答えています。

「人によってツボが違うと思うけど、私自身は口元が少し開いている表情にドキッとします。やっぱり唇フェチだから口元を見ちゃうのかも(笑)」

だから今回も、口を半開きにした表情が目立つのかしら? いずれにせよ、「これまで誰も見たことのない橋本環奈」を、目の当たりにできそうな予感がしますね……!

【根本は変わっていないようでちょっぴり安心】

橋本さんにとって初の “お色気” ショット、そのデビューの場が女性誌というところもたまりません♪ 『ar』のインスタグラムでは自ら動画に出演し、キュートに告知をしてくれているので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。

ちなみにこの動画で橋本さんは、服装こそややセクシーテイストなものの、表情はいつもの “アイドルスマイル” でした。その様子にほんの少し安心してしまった私は、完全に “親戚のおばちゃん” 目線なのかも!?

参照元:ar webInstagram @ar_magazineTwitter@ar_mesugirl
執筆=田端あんじ (c)Pouch

(お詫びと訂正 2017年11月21日)記事公開時に掲載していた画像は偽アカウントの画像でした。読者の皆様に混乱を招いてしまい申し訳ありません。お詫び申し上げます。