心が疲れているから、やさしさに包まれて眠りたい……。

そんな夜のお供にぴったりなのが、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から発売されたカピバラの枕カバーです。

カピバラのまわりをよく見ると、小動物たちが寄り添って眠っているではありませんか! ココにごろんと寝転ぶだけで、一緒に「スヤァ……」できちゃうというわけなんです!

【SNSで人気を集めた画像がきっかけで爆誕】

今回ご紹介する「来るものすべてを受け入れる やさしさあふれる カピバラの枕カバー」の発想の源となったのは、以前SNSで話題になったなぜかカピバラの元にあらゆる生き物が集まり、思い思いにくつろいで過ごす」画像。

どんな動物も受け入れるカピバラを見て「私だってカピバラの元で思う存分癒やされたい!」と考えたプランナーの方が生み出したといいます。

【枕カバーとクッションのセットだよ☆】

カピバラの枕カバーの頭とお尻部分には綿が入っているので、四角い枕を入れるだけで、立体的なカピバラが完成。ブランケットを畳んで収納することもできるので、そのあたりはお好みで♪

カピバラの周囲でごろごろ~っとくつろぐ小動物たちは、すべてクッション

小カピバラ・子うさぎ・カモの親子・カメといったラインナップとなっており、一緒に眠るのはもちろん、お部屋に飾っておくこともできちゃいますよぉ!

【触り心地もいいみたい】

見た目がかわいいだけでなく、微起毛素材で手触りも “癒やし系”

見て触ってリラックスできる「来るものすべてを受け入れる やさしさあふれる カピバラの枕カバー」のお値段は、8400円(税抜)となっています。

申し込み締め切りは2019年12月10日(※インターネットのみ)、配送時期は11月上旬~12月下旬となるそうなので、さっそくチェック。この子たちさえいてくれたなら、独り寝も寂しくありませんよ~!

参照元:フェリシモYOU+MORE!
執筆:田端あんじ (c)Pouch